:lunchハンバーガー

étéco bread
croque monsieur
エビ、アボカド、ハム、チーズ、ドライトマト




心に決めていた"エビとアボカドのクロックムッシュ"、はじめ店頭に並んでいなかったので聞いてみたら、ありましたハートヨカッタ!



大きなエビアボカドベシャメルソースパンの間にはロースハムキラキラチーズがとろぉり、見た目からそそられる〜ニコニコドライトマトの味わいがアクセントに!



パンが見えないほど、びっしり敷き詰められたフィリングエテコさんと言えばコレですねブルー音符まさに「ご馳走」のようなクロックムッシュ!


トースターでリベイク!カリカリ、パリパリの耳から美味しいハート


とろ〜りチーズによく熟したクリーミーなアボカド、、そこにドライトマトのジューシーな味わいがアクセントになっています!



立派なエビ様飛び出すハートぷりっぷりで旨味が溢れます!

まろやかなベシャメルソースと合わさる感じは神!!!


ディルやローズマリーのハーブの効かせ方はさすが元フレンチシェフニコニコ塩胡椒加減も絶妙、幸せな味わいキラキラキラキラ



こっくり、コク深いチーズに、肉感しっかりめなロースハム!ベシャメルがしみたクラムはとろける食感ブルー音符たまらない味わいですにっこり


ラッキーなことに、底面がパンの端っこだったこと!(耳大好きハート)小麦の甘味、芳ばしさを堪能!


なかなかここまで浸れる惣菜パンってないと思う!エテコさんのクロックムッシュ、あと2つでコンプリート〜キラキラ



:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

EL SALVADOR Finca La Montanita PacamaraNatural


うつわ:カップ 茨城 笠間焼 小林哲也さん
          お皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん


ストーンフルーツのような果実味と、クリーンな味わい!新しく購入したエルサルバドルのコーヒー、好きな味わいでしたにっこり