:lunchハンバーガー

étéco bread 
danois myrtille
ブルーベリーデニッシュ 



池ノ上にあるブーランジェ
étéco bread」さんへ気づき




悩んで相談してみました!人気の"ブルーベリーデニッシュ"をセレクトブルー音符この日はピンクのブルーベリーがのったレア仕立てカップケーキ



見惚れてしまうビジュアル美しい層!!中にはたっぷりクリームチーズ2色のブルーベリーがタワーのようにたっぷりとのっていますキラキラ



デニッシュ部分のシュガードットも可愛らしいハートローズマリーを合わせているのも素敵です!


気温が上がってきたので保冷パックを購入しました!にしても、クリーム系は帰宅までドキドキしちゃいますね煽り

崩れないようにプラパックに入れてくださるのはありがたかったです!


お皿に乗せてパシャリカメラめちゃめちゃ可愛い〜!テンションあがります飛び出すハート



デニッシュは層の美しさにうっとり!!パリパリ、バターリッチな味わいですニコニコ


大粒のブルーベリー、ピンクとブルーの2色ってオシャレですねキラキラこんもりタワーのようなクリームチーズにこれでもか!とのせたブルーベリーが贅沢ピンク音符



カットすると、クリームチーズの下にはブルーベリーソース、さらにパティシェールを忍ばせています!

みずみずしいブルーベリーに、コク深いクリームチーズ、濃厚な味わいのソース、、 芳ばしいデニッシュ生地とか口の中で合わさりますハート


甘酸っぱさとクリチの酸味やコクが爽やか、暑い時期も美味しくいただける一品!もはや芸術品ですね!!



:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

RWANDA Sovu Lot.0205


うつわ:カップ 埼玉 弓立窯 山本一仁さん
          お皿愛知 さんちゃ窯 中林範夫さん


ルワンダらしいプラムやクランベリーなどのベリー系のフレーバー、ブルーベリーデニッシュとも間違いないペアリングスター