:lunchハンバーガー

étéco bread 

Croissant au jambon



池ノ上にあるブーランジェ

étéco bread」さん気づき


こちらも「dancyu」6月号に取り上げられ話題店です!



さすがは連休中、売り切れも多かったですキラキラ



セレクトしたのは"クロワッサン ジャンボン"
以前きのこver.をいただいたことがありますニコニコ



ボリューミークロワッサンの間には上質なハムベシャメルソースとたっぷりのチーズをのせて焼き上げた一品ハート



相変わらず"「パンが見えない」ほど具沢山なエテコさん惣菜パンですが、クロワッサンの層の美しさには定評がありますキラキラ


ドリップしている間にじっくり包み焼き!ずっしりとした重さから幸せ感ニコニコ


ひとくちいただくと、カリカリ、素敵な歯応えブルー音符濃厚でコク深いチーズがたっぷり!切れ目を開けたいのに開かないくらいですキラキラ



なんとかこじ開けると、肉肉しいハムが現れましたダッシュ厚みもあり上質なロースハム!(後々の幸せのため、即座に脂身カットハサミ)


ハラハラハラ〜っとクロワッサンの層の感じ、チーズの塩気にまろやかなベシャメルソース、、散らしたパセリの爽やかな風味が良きクローバー



バターたっぷりのクロワッサンにハムの旨味、

チーズとベシャメルのマリアージュ!贅沢過ぎる〜飛び出すハート

 

ボリュームとクオリティの高さ、、

もう他店のクロワッサンジャンボンには戻れない!!衝撃的な美味しさに感動〜よだれ




:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 

RWANDA KIRIMBI CWS HONEY


うつわ:埼玉 弓立窯 山本一仁さん


マンダリンオレンジを思わせる酸味に、柔らかな甘み、まろやかな質感が美しいコーヒー、

思いのほかコクもあり、好みのペアリングにスター


   


#自転車に乗れたのは○歳

年中〜年長くらいだから、4、5歳の時かな〜?


祖母に買ってもらったレースのスカートを木登りで破いちゃったくらい、相当なお転婆でした爆笑

自転車に乗れたのは〇歳

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する