:lunchハンバーガー

étéco bread
croissant au jambon 
きのこ



お気に入りブーランジェ
京王井の頭線池ノ上駅にある「étéco bread」さん気づき




セレクトしたのは"croissant au jambon"
スタンダードきのこがあり、きのこにしました気づき


バター香るクロワッサンマッシュルームなどのきのことハム、たっぷりのチーズをのせて焼き上げた一品キラキラ



クロックマダムタルティーヌは軒並み1.000円前後なので、640円って優しく感じますねにっこり


リベイクしていただきました!ひと口目、ザクザク!クロワッサンの端っこ部分から感動しちゃう飛び出すハート


濃厚でコク深いチーズ!こんなにたっぷりで罪深いですね!!

しめしや舞茸、エリンギなどのきのこに絡まるベシャメルソース、、スパイスの効かせ方も良きキラキラ



そこにハムの旨味入りました〜キューンキューンキューン

どこ齧っても美味しい、思わず小躍りしたくなるほどです!!←怪しい人爆笑


ピンクペッパーが華やかにアクセント!見た目の彩りからも贅沢ですねキラキラ

クロワッサン単体が美味しいのに、合わせた具材の豪華さに"感動の嵐"でした!



:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 
ETHIOPIA BUKU SAYSA ANAEROBIC


うつわ:カップ 千葉 kagura神楽 椎名守さん

          お皿 愛知 瀬戸焼 TORI to HA


グレープを思わせる芳醇な香り、カカオニブのような芳ばしい余韻、、 アナエロビックらしい風味が、チーズなどの具材に合いますハート


   


月初業務に追われる1日ダッシュダッシュ

明日から責任者が出張のため、代わりに色々やってまぁすにっこり 


増えてゆく4歳児のプラレールバスバスバスバスバス
やっぱり100均より無印良き!!