:lunchハンバーガー

Blanc á tokyo 
自家製キーマカレーと埼玉県産野菜のピタサンド



夜パンがコンセプト、
話題の「Blanc á tokyo」さん気づき

セレクトしたのは初めていただく"ピタサンド"
具材がたっぷり入ったボリューミーな一品ですキラキラ



自家製キーマカレー埼玉県産野菜グリル!!カレーと夏野菜ってワクワクしますニコニコ



パンは埼玉県ときがわ町の小麦「61」と岩手県産6種類雑穀を配合した雑穀ピタパンを使用!リニューアルした食パン同じ生地だそうです気づき


雑穀をたっぷり配合したピタパンは、さくっふわっとしていますくもり

手に持つとずっしりとしたフィリング!ミニトマトにズッキーニ、とうもろこしと組み合わせが夏らしいですねキラキラ


 

旨味たっぷり、ジューシーなキーマカレーは心地よいスパイス感!とうもろこしの甘味のコントラストが良きですブルー音符


ヨーグルトソースを合わせてマイルドに、こういうところ、センスを感じますねニコニコ



食べ進めると立派なお茄子やいんげん、青菜、ひよこ豆まで!埼玉県産の旬のお野菜を堪能〜にっこり

旨味たっぷりのカレーに、シャキシャキ、野菜のみずみずしい食感が楽しい音符 トマトの果汁がじゅわぁん!


ピタパンの雑穀の粒感、小麦の優しい甘味とがそれらを優しく抱き止め、口の中で合わさる幸せ飛び出すハート泡と合わせたら最高でしょうねシャンパン


:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

Perú Ayapata Puno


うつわ:兵庫 神戸 山本直毅さん


ブラックベリーのような濃密な風味に、ハーバルな香りやスパイス感、ピタサンドとも良いペアリングにスター


   


ヘアセットは日によって
ストレートアイロンorカールアイロンで使い分けている私、

今日は湿気がすごくて、カールアイロンだと髪の表面のうねり、もわもわがすごい
驚き

梅雨時期はストレート一択にしかないかなぁ〜
もやもやもやもや

湿気で困ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


口コミよくて買ってみたけど、

どうでしょうか〜?