:lunchハンバーガー

TOLO PAN TOKYO 
シナモンロール



池尻大橋にある人気ベーカリー
TOLO PAN TOKYO」さん気づき

セレクトしたのは"シナモンロール"、シュガーグレーズ印象的キラキラ トロパンさんのシナモンロールはデニッシュ生地を使用しているんです!



アプリコット風味ダマンドクリームに、アプリコットみりん漬けドライアップルを巻き込み、アプリコットリキュールを効かせたグレーズを合わせていますブルー音符



シナモンパウダーセイロン産高級シナモンを使用!バター贅沢な風味に合わさるフルーティ濃厚な甘味エキゾチックなシナモン、、ニコニコ一旦シナモンロールを忘れていただいてもよいかも?!


開けた途端にふわりと広がるアプリコットの華やかな香りハート巻き込んだ生地をはがすと、ザクザクザク〜って音が!!これはたまりませんねキューンキューンキューン



生地にかぶりつくと、バターたっぷりの贅沢な味わい!時間差でシナモンの香りが鼻を抜け、ドライアップルやみりん漬けのアプリコットの濃厚な甘さがお口いっぱいに広がりますキラキラ



グレーズも甘ぁ〜い!目が醒めるような濃密な甘味に、アプリコットリキュールの優雅な香りハート

生地は周りはパリッと、中はしっとりとしてその食感の違いも素敵ニコニコ


アプリコット香るアーモンドクリーム、ぱらりとシナモンパウダーからはエキゾチックな香り、、なんてオシャレなデニッシュでしょうか!


未体験の一品、というかシナモンロールとは別物!革命的な味わい、美味しかったですキラキラ



:coffeeコーヒー


TOLO PAN TOKYO 

COSTA RICA SANTA LUCIA


うつわ:千葉 kagura神楽 椎名守さん


フルーティな印象も、余韻はビターなテイストなので、アプリコットの風味や生地やグレーズの甘味とも良きペアリングにスター

考えたらTOLOPANさんが手掛けるコーヒーなんだから、間違いなくパンに合うんですよねブルー音符



   


4歳児完全ワンオペ育児(シングル)

フルタイム→かつ遅い勤務、残業も増え、
ダッシュでお迎え、ご飯作ってお風呂入れたら21時過ぎちゃうあせるあせる

頼れる身内なし、保育園だけが頼みの綱、
分刻み、秒刻みの日々、、
意外に"健康"な自分の身体に感謝だな〜昇天

ブログtimeと仕事の日のランチが息抜きですキラキラ

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう