:lunchハンバーガー


MARGARET HOWELL CAFE

Chicken&Roast Vegetable Salad Set

6/1〜期間限定




MARGARET HOWELL CAFE」でランチブルー音符






セレクトしたのは6/1からの限定メニュー"チキンとローストベジタブルのサラダ"のセットブルー音符



丁寧下処理をし低温調理で仕上げたボイルドチキンに、農家さんから届く新鮮お野菜ローストし、グリーンと合わせたサラダキラキラ



全粒粉を配合したトーストを合わせて、サラダがメインヘルシーランチハート


シャキシャキと新鮮なグリーンたち!

ローストしたお野菜は丁寧な手仕事を感じさせてくれますにっこりスナップエンドウのパリッとした食感にみずみずしいズッキーニ、茄子はとろける食感、、

ホクホク、濃厚なかぼちゃも味わい深い!



バルサミコのドレッシングがしっかりと絡んで、初夏らしく仕上げていますブルー音符


マーガレットハウエルカフェのチキンといえば脂身のない胸肉なので、さっぱりとしながらもふっくらジューシーで大好きな味!こちらもドレッシングによく合っていましたハート



赤からし菜のピリッとした味わいも暑い日こそ爽やかに感じられそうですにっこり


合わせたのはHighTea、食後は少〜しまったりコーヒー癒しのひとときでしたピンク音符



   


昨日はランチすら取れず、
ささっとナッツバーを食べただけ、、
真顔

疲れが取れない日曜日
ちょっとしたツキ、期待したい!!