:lunchハンバーガー

BAKER Aoyagi
牛すじがセンター



店頭でパッと見で頭に入ってこなかった"牛すじがセンター" 見た目から"カレーパン"と推測しました爆笑



スパイスの調合にこだわったカレーと、和牛牛すじ真ん中に忍ばせた、アオヤギさんオリジナルのカレーパン気づき



なるほど、"牛すじがセンター"ってそういうこと!中にはずっしりカレーフィリングが詰まっていますニコニコ


パン生地は非常に薄くて、パリパリと繊細キラキラ

中にはたっぷりのカレーフィリング、スパイスの複雑な風味が広がります!



ジューシーなお肉の旨味飛び出すハートってこれはほぼキーマではないでしょうか?!

真ん中にはぷるんとした牛すじ!牛すじがセンター、ナイスなネーミングですね爆笑



揚げているのに食べている間重たさを感じさせないのは、纏った油すら全体のくちどけや味わいの計算に入っているんですねキラキラ


食べ終わるまでずっとサクサク!!今までのカレーパンの概念が覆るような一品、美味しくいただきましたニコニコ



:coffeeコーヒー


Row Suger Roast

Colombia El Paraiso-RedPlam-


うつわ:カップ 兵庫 神戸 山本直毅さん
          お皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん



Row Suger Roast」さんでコーヒー豆を調達!プラムのような厚みのある味わい、金木犀のようなアロマも印象的キラキラ意外にもカレーパンに合いましたコーヒー


店内にて

キッズミルクとアイスコーヒーコーヒー