:lunchハンバーガー


EXCELSIOR CAFFÉ 
海老と北海道産パルメザンチーズのオリーブパスタ

583kcal
4/4発売


GW期間中はランチ難民気味あせるあせる
席数の多い「EXCELSIOR CAFFÉ」 へ!

4/4より新メニューが登場しています!





暖かくなりお出かけが増えるシーズンにぴったりのドリンクフードメニュー4/4より登場していますキラキラランチ新作パスタをセレクト!



オリーブ甘味酸味に、魚介旨味絶妙にマッチした"海老と北海道産パルメザンチーズのオリーブパスタ"、海老ピンクサラダほうれん草が美しいキラキラ



ミニトマト酸味が深い味わいのパスタのアクセントに!薄切りパルメザンチーズと一緒にいただくと、いっそうコク深さが楽しめますブルー音符


オリーブの良い香りが鼻腔を抜けますダッシュ刻んだブラックオリーブがたっぷり、旨味を感じるオイル系のパスタにっこり


海老は大きめでぷりっぷりですよハートソースがシンプルな仕立てなので素材個々の味が生きていますね!!



とろみのあるソースがよく絡んで、ひと口毎に魚介の旨味、オリーブの風味が楽しめるパスタ、ミニトマトの爽やかな酸味がよきアクセントキラキラ


仕上げにたっぷりのせた薄切りの北海道産パルメザンチーズにサラダほうれん草、パスタの温度で緩んだチーズが旨味やコクを添えますブルー音符サラダほうれん草は彩りだけでなく、風味や食感を効かせていましたクローバー


オリーブもトマトもチーズも大好き、間違いない組み合わせニコニコカフェチェーンのパスタも侮れませんねキラキラ美味しくいただきました!



   


そういえばもう5月!
先月は誕生日月だったのでした〜
特にケーキも食べる余裕なかった、、バースデーケーキ

誕生日は周りに言うor言わない

さすがにもう言えないかなぁ〜爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する