:lunchハンバーガー


EXCELSIOR CAFFÉ 
きのことグリルチキンのだし醤油パスタ
〜大葉マスカルポーネ添え

529kcal
10/19発売


EXCELSIOR CAFFÉ 」でランチピンク音符





秋の味覚きのこをふんだんに使った、醤油ベース和風パスタ!きのこはまいたけエリンギぶなしめじヒラタケ4種類使用していますキラキラ



ソースには牡蠣のエキスを効かせ、まろやかなだし醤油で仕立てています!仕上げの大葉マスカルポーネが神合わせ気づき



醤油ベースのパスタに北海道産のマスカルポーネ大葉ソースを合わせたクリームが交わると、クリームパスタに味変!鶏もも肉照り焼きも入ってそれぞれの旨味を楽しめますブルー音符


熱々の提供が嬉しい、エクセルシオールのパスタハート

牡蠣のエキスやだし醤油を使用した まろやかな和テイストな味わいに、どこか懐かしさが感じられます!


そこにまさかのキラキラ大葉マスカルポーネ!!コク深くクリーミーで、大葉の香りが良き〜ニコニコ



グリルチキンはだし醤油の味がしっかりしみて、とってもジューシー飛び出すハート皮目取り除けば大丈夫でした!


まいたけ、エリンギ、ぶなしめじ、ひらたけと4種のきのこも良き!それぞれの旨味とコリコリとした食感がアクセントになっていますキラキラ


ルッコラやミニトマトで彩りもよく、最後のひと口まで大葉マスカル×だし醤油のマリアージュに癒されるパスタハート今回も美味しくいただきました!


   


急に寒くなって、手袋出しました手袋

ダウンは雪が降るまで我慢したいので、
ひとまずダウンベスト(←年々着る期間が短くなっている!!)とかで頑張ろ、、

急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



GU×beautiful peopleのソックス、膝下丈であったか!

GUのコラボ品もなかなか良きですキラキラ