:lunchハンバーガー


EXCELSIOR CAFFÉ 
モッツァレラチーズのビーフシチューライス

664kcal
11/16発売


年末のとある土曜日は、
混まずにすぐ入れる、安定の「EXCELSIOR CAFFÉ 」でランチピンク音符


冬らしいメニューが登場しています!




11/16からスタートした新メニューキラキラエクセごはんからは"モッツァレラチーズとビーフシチューライス"が登場しています!



ごろっと入った牛肉柔らかくなるように下味をつけてボイル、ソースはトマトセロリいちじくなど、甘味酸味を合わせた芳醇な味わいに仕上げていますブルー音符



さらにモッツァレラチーズをたっぷりハートマッシュポテトにはピンクペッパーを効かせています!黒米もち麦をブレンドした雑穀ごはんでヘルシーに!


熱々の提供が嬉しいですねブルー音符

酸味を感じるビーフシチューにチーズを合わせた一品、お肉がゴロゴロ入っていてボリュームを感じられますキラキラ


モッツァレラチーズがびょ〜ん!!コク深くミルキーな味わいが冬らしい手袋



お肉は柔らかくてジューシー!芳醇な味わいのソースとよく合っていますねにっこり


もっちりとしたマッシュポテトには、ピンクペッパーのアクセント!この刺激が良きですキラキラブロッコリーのシャキシャキ食感、彩りも美しい一品!


雑穀ごはんでヘルシーに!おなかも満足、ほっとひと息ランチタイムでしたコーヒー



   


毎日サービス早出していたけど、
体制も変わるのでやめようかな〜、どうしようかな〜って悩んでます
凝視
何のメリットもない早出ですから、、

人事異動(わたしじゃないですが人ごとではない昇天)、理不尽な会社、、、