:lunchハンバーガー


EXCELSIOR CAFFÉ 
ごろっと野菜とチキンの柚子胡椒ドリア

464kcal
9/14発売


いつかの土曜日、
EXCELSIOR CAFFÉ 」でランチブルー音符



"エクセごはん"のドリアです!




の美味しさが詰まった新作ドリア気づきお野菜グリルチキンホワイトソースを合わせた一品!ごはんは国産コシヒカリ黒米もち麦を配合した雑穀ごはんです!



かぼちゃさつまいもはあえて味付けをせずそのものの甘味美味しさ堪能できる仕立てにブルー音符フライドレンコンチップ食感も楽しい!



具材旨味クリームソースが合わさったところに、柚子胡椒アクセントが良きですキラキラ


熱々のドリア!雑穀ごはんにとろ〜りソースが良きですハート


ねっとりとしたかぼちゃとホクホクとしたさつまいもが秋冬らしいキラキラ味付けをしていないので自然の旨味、甘味が感じられますニコニコ


グリルチキンも味がしっかり、旨味が溢れますブルー音符クリーミーなソースに柚子胡椒のアクセント、カフェチェーンなのにこだわりが素晴らしい!



パリパリのレンコンチップ、ジューシーなトマトのスライスによって、味わい、食感の変化が生まれ、最後まで飽きさせません気づき


さらにもちもちの雑穀ごはん、黒米やもち麦の芳ばしさ!雑穀米ってだけでヘルシーで罪悪感なくいただけますねにっこり

限られたランチタイム、コーヒーとともに美味しくいただきましたピンク音符



   


クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちは先週ドアにリースを飾ったり、
布製のツリーやオーナメントを飾りはじめました
誕生日帽子

来年あたりはIKEAのツリーを買って、
たろと飾り付けがしたいなぁ!