4/28.29に三軒茶屋にて開催

SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!!!」へダッシュ



今までもワクワクするような企画がありましたキラキラ


2024年4月のテーマは

世田谷と各地のグッドな食・音・緑を味わう

オーガニックジャンキー






まず伺ったのは
経堂にあるロースタリー
Row Suger Roast」さんピンク音符

ちょっとお高めなコーヒー豆を購入コーヒー



元トロワグロのシェフであるご主人とお菓子を作る奥様のおふたりの店

Lecse&Parvie」さん


朝ごはん用のパンを調達

購入したのは"じゃがいもとトマトのフォカッチャ"ハート





青山の「apéro.Wine bar

こちらではイベント限定サンドイッチを購入!(後日up予定)




Blue Leaf Microgreens

カリフォルニア発祥のスーパーフード、マイクログリーンのスタートアップ


限定サンドイッチにはこちらのマイクログリーンを使用していましたクローバー




千葉県谷津からは「みやもと山」さん
無農薬無化学肥料で作ったお米や大豆を使用したおにぎり!
たろにお赤飯にぎりを2つ購入ブルー音符



皆さまクラフトビールやワイン片手に

音楽や食を楽しんでましたシャンパン

うちはたろだけおにぎり食べて帰宅〜



GW始まりましたね!!

うちは明日明後日は仕事ですダッシュ

疲れがまったく取れないよ〜爆笑