:lunchハンバーガー

bricolagebread&co.
ベーグルサンドイッチ
Potato salad & Corned beef

店舗、期間限定



bricolagebread&co.」のベーグルPOPupへ伺いましたピンク音符



人気の"農民パン"もお持ち帰りニコニコ


期間延長しているブリコラージュさんベーグルポップアップダッシュずっと完売していた"ポテサラ&コーンビーフ"が残りわずかでありました気づき



TECIOコーンビーフ&特製ポテトサラダを、ケールとともにサンドした人気No. 1のベーグルサンドハンバーガー



ベーグルはポピーシードベーグルを使用、白みそクリームチーズ良い仕事ですねハートピリッ黒胡椒アクセントになっています!


もっちりむっちり、ぎゅぎゅっと密な質感の絶品ベーグル!ポピーシードの風味が大人っぽいキラキラ


コーンビーフは昔ながらのイメージを覆す高級感、程よく肉肉しさもありながらしつこくない!"TESIO"って沖縄のシャルキュトリーお店らしいですにっこり




ねっとり&ホクホクハートポテトサラダまでリッチなテイスト!潰さず残した部分がゴロゴロ入って食べ応えありブルー音符ピリッと黒胡椒が全体に良きコントラスト!



ベーグルに塗った白みそクリームチーズからはチーズの酸味に、みその和テイストが良きですニコニコ


ポピーシードが飛び散りまくるので食べる時注意が必要ですが、胡麻っぽい芳ばしい風味がアクセントになって、美味しかったです飛び出すハート


:coffeeコーヒー


ONIBUS COFFEE

EL SALBADOR Mario Selva


うつわ:埼玉 弓立窯 山本一仁さん


ナッツの芳ばしさやドライフィグのような甘味が感じられるエルサルバドルのパカマラ種ピンク音符穏やかで非常に美しいクリーンな味わい、、ONIBUSさんのコーヒー、美味しいですねニコニコ



他には

オンラインで生花を販売されている
keine」さんで、ビオラを買ってみましたクローバー




飾って楽しむのはもちろん、


たろにお花選んでもらうと

本当、と〜っても嬉しそうにするので

その姿にまた癒されるのでしたピンク薔薇


母にとってはどんな花束よりも

あなたの笑顔が最強です!!