:lunchハンバーガー


TULLY'S COFFEE

国産帆立の瀬戸内レモンクリーム


3/13発売
509kcal


TULLY'S COFFEE」でランチブルー音符



3月発売の新作パスタを!

(画像は公式より)




3月発売の新作パスタ"国産帆立の瀬戸内レモンクリーム"をセレクト!瀬戸内レモン使用のこだわりが素敵ですねキラキラ



レモンの酸味を効かせ、さっぱり爽やか味わいが、徐々に暑くなるこの時期にぴったりブルー音符



国産帆立旨味に、インゲンキャベツシャキシャキとした食感も良きですニコニコ


ふわりとレモンの香りが爽やかなクリームパスタブルー音符味わっても爽やかなレモンの風味が効いていますね!


シャキシャキとしたいんげんの食感、キャベツ合わせも春らしい!!ぎゅぎゅっと凝縮された旨味の帆立も味わい深いですハート



出来立て熱々のパスタに、たっぷりのクリームが絡まりますハート口に運ぶごとに旨味、酸味、お野菜や帆立の食感、、ハーモニーが美しいにっこり


重くなりがちなクリームパスタも、レモンの風味によって軽やかに感じさせてくれ、夏日のランチも美味しくいただきました!


:coffeeコーヒー


TULLY'S COFFEE
PAPUA NEW GUINEA


この日も2種類から選べたのでパプアニューギニアのコーヒーをセレクト!



フローラルなテイストの浅煎りのコーヒー、チョコレートのような風味、ボディ感がバランス良き二重丸ライムのような爽やかなフレーバーがパスタともよいペアリングにスター


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう