:lunchハンバーガー


TULLY'S COFFEE
兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼパスタ

576kcal
3/13発売


久しぶりに「TULLY'S COFFEE」へ!
3/13より新作パスタが登場しています気づき






新メニューのパスタは"国産帆立の瀬戸内レモンクリーム "と"兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼパスタ "の2種類、気持ちはジェノベーゼでしたブルー音符



兵庫県産バジルを使用!バジルが一番フレッシュ早朝手摘みしているので、新鮮香りがよさを楽しめますクローバー



収穫後遅くとも翌日以内には加工し、カシューナッツアーモンドの2種類のナッツペースト隠し味にしたジェノベーゼソースに仕上げているのだそうキラキラチキン九州産ブランド鶏"華味鳥」を使用しています!


熱々のパスタ、バジルのリッチな香りが贅沢ですねハート細麺パスタにソースがよく絡んでいますニコニコ


薄切りにしたズッキーニのシャキシャキとした食感が爽やかで良きブルー音符ホクホクとしたダイスポテトは舌で潰せる柔らかさ、口の中で滑らかに合わさります!



産地や朝摘み、製法など、バジルのこだわりが半端なくて、カフェチェーンとは思えないですねキラキラ


2種のナッツを隠し味にしたジェノベーゼソースはバジルのフレッシュ香りとコク深さクローバーニンニクを効かせ、赤唐辛子がピリリとアクセント!

チキンからは溢れる旨味、、もっと入ってたらより嬉しかったかな〜(2.3切れでした)


タリーズで初パスタ、美味しくいただきましたブルー音符帆立とレモンも気になります!



:coffeeコーヒー


TULLY'S COFFE
Brazil FAZENDA BAU


2種類の豆から選べたのが嬉しかったです!セレクトしたのはブラジルの中深煎りキラキラナッツのような芳ばしさがパスタと良いペアリングにコーヒー


   


今日はオフです!
昨夜は開放感から散財の妄想を爆笑

ズバリ当てられちゃいました〜