:lunchハンバーガー


2foods
こく旨オリジナルカレー

446kcal


久々に「2foods」でランチブルー音符




2foods」さん、オリジナルカレーリニューアルしていたのですが、なかなか伺う機会がなくようやくにっこり



7種類野菜果実2foodsオリジナルブレンド15種のスパイスを溶け込ませ、濃厚な味わいに仕上げたグルテンフリーのカレーキラキラ



ライスは玄米カリフラワーを合わせた2foodsオリジナルライス!身体に良くて美味しいって素晴らしい〜二重丸


以前は定番のこちらをいただいていました気づき



果物の甘味やお野菜の雰囲気が感じられるカレー、15種のスパイスを配合しているだけあって、じんわり辛さがきます気づき

 

バナナピューレが入っているって新しい!!トマトやオニオンの味わいはわかりましたにっこり



玄米とカリフラワーを合わせたオリジナルライスは、玄米の芳ばしい風味ともちもち感!食物繊維も感じられて嬉しいですねキラキラカリフラワーも柔らかいので馴染んで気にならない程度です!


シャキシャキとしたキャロットラペや紫キャベツのマリネは彩りも綺麗だし、酸味によって後味をさっぱりと感じさせてくれるのも良き二重丸


2foodsさんのカレーなら身体の中から綺麗になれそう!美味しくいただきましたブルー音符


   


今日は母の日ですね赤薔薇
あげる人はいないので、どちらかというといただく側ですが、、



オシャレなお花屋さんがあったので、たろに選んでもらいました気づき

お支払いは自腹ですよ!ってか700円か〜い爆笑