:lunchハンバーガー


俺のイタリアン
ズワイガニとエビのトマトクリームソースパスタ
(サラダ、スープ付き)

日替わりランチ


この日は「俺のイタリアン」でランチブルー音符





この日の日替わりパスタ2種は、"ズワイガニとエビのトマトクリームソースパスタ"と"アサリとムール貝のペペロンチーノ"、やっぱり気になるズワイガニ!!



ズワイガニ相性抜群トマトクリームソース合わせ、エビを合わせているのも嬉しいポイントですブルー音符



この日もフォカッチャではなくスープにしました!ドリンクは+300円アイスティーコーヒー


もちもちの生パスタ、カニとエビ旨味、甘味飛び出すハートこれは美味しいニコニコ

生クリームのリッチな風味、まろやかさにトマトの爽やかな酸味が絶妙な調和します!



カットトマトが入ることでよりジューシーなトマトの風味が感じられますねブルー音符


口に入れた瞬間に広がる芳醇な魚介の風味、ほぐし身のトッピングによりさらにズワイガニ感を楽しめるのも嬉しいですハート



コク深いソースは決して単調にならず、最後のひと口まで美味しい!たっぷりの量も案外ぺろりといただけちゃいますにっこり


スープはコーンポタージュ、香ばしいクルトンからはほんのりチーズの風味、なめらかなポタージュのアクセントに!食後はアイスコーヒーでしばしblogタイム、、コーヒー

さぁ、午後も仕事頑張りましょうダッシュダッシュ




   


家賃の振込とかかな?
明細がWeb上なのでチェックも忘れずに
にっこり

給料日に真っ先にすることは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう