:lunchハンバーガー


俺のイタリアン
セレクトランチ
小柱とブロッコリーのペペロンチーノ
柚子胡椒入り
(サラダ、フォカッチャorコーンスープ付き)

日替わり/ランチタイム限定


俺のイタリアン」でランチピンク音符





この日のセレクトランチパスタメニューは、"牛すじのラグートマトソース"と"小柱とブロッコリーのペペロンチーノ"、安定の魚介にしましょうブルー音符



小柱ブロッコリーを合わせたを思わせるペペロンチーノクローバー柚子胡椒アクセントが良きですねにっこり



税込1.200円サラダフォカッチャorコーンスープ付き、久しぶりにスープにしてみましたキラキラドリンク+300円ですコーヒー


毎度ながら、オープンキッチンから出来たてが運ばれてくるのが嬉しいですねキラキラ


熱々のペペロンチーノ、生パスタはもちもち、弾力がすごい!



ニンニクの香り、赤唐辛子の辛味に、爽やかな柚子胡椒のアクセント!パスタにソースがよく絡んで美味しいにっこり


シャキシャキとしたブロッコリーの味わい、旨味を吸ったタマネギも良きですブルー音符



小柱がゴロゴロ!小さくとも旨味とその食感が、ボリュームのあるソースとよく合っていましたキラキラ


久々にいただいたコーンスープ、濃厚というよりはクリーミーな感じかなコーヒーフォカッチャの油分に胃がやられそうだったので、こちらの方が良いかも?


3/11より、ノベルティフェア開催中(対象商品あり)だそうです気づき




   


午前中は晴れて気温も上がったけれど、
昼過ぎから雨風強く雷も!
外に出れないくらい荒れていました
あせるあせる


デートで行くなら動物園or水族館


魚しっぽ 断然水族館派!!魚あたま

屋内というのもポイント高いキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する