:lunchハンバーガー


俺のイタリアン 
セレクトランチ
ワタリガニのトマトクリーム
(サラダ、フォカッチャ付き)

平日ランチ限定


俺のイタリアン」でランチブルー音符




セレクトランチ、本日パスタは"ワタリガニのトマトクリーム"と"シラスと大葉のペペロンチーノ"、気分はトマトクリームかなニコニコ



ワタリガニトマトクリームを合わせた贅沢な一品キラキラさすが、"俺の"クオリティ



サラダ&フォカッチャ付きで1.200円は嬉しいブルー音符ドリンクは別途300円です(アイスティー)


熱々での提供、もっちもちのパスタ!!

そこに絡まるワタリガニの風味〜ハート旨味がしっかり、美味しいですねニコニコ



ワタリガニの甘いお出汁に合う、濃厚なトマトクリームブルー音符トマトの酸味に、生クリームでコクをプラス、カニの旨味が合わさったら間違いないですよねにっこり

パセリがふんわり鼻を抜ける感じも心地よいクローバー



ほんのり甘味とバターの塩気のフォカッチャ、表面はパリッと、中はもちもちハート

お皿のクリームをつけて最後のひと口まで美味しくいただきました!



   


他の方の投稿見ていて、、

駅の黒板に「先行くね!」的なのとか
懐かしく感じましたニコニコ 

ガラケー以前のおもひで

 世代バレる〜笑い笑い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する