:lunchハンバーガー


俺のイタリアン
セレクトランチ
鱈とスルメイカ、新ジャガのトマトソース
(サラダ、フォカッチャ付き)

ランチタイム限定


俺のイタリアン」でランチピンク音符







セレクトランチ、本日の日替わりパスタ"鱈とスルメイカ、新ジャガのトマトソース"をセレクト気づき



トマトソースは久々な気がします!スルメイカに、季節を感じる新ジャガを合わせているのが良きクローバー



もっちり生パスタに絡まるリッチなソース、具沢山が嬉しい絶品パスタハート


もちもちの生パスタ!いつも通り出来立て、アチチなくらい気づきむちっとして弾力があり、食べ応えが出ますねにっこり


ジューシーなトマトソースに、ローズマリーがふんわり香ってロマンティッククローバー



食感しっかりのスルメイカ!噛むほどに旨味ニコニコ

鱈は小さめながら、出会うと存在感!トマトソースと合っていますねハート青々とした新ジャガの味わいも良きですキラキラ



もちもちとしたフォカッチャ、サラダ付きも嬉しいブルー音符


+300円でドリンクを、、ボリュームに負けちゃうので烏龍茶にしました!「俺のイタリアン」、



   


朝方見た夢大あくび

手に取るようなリアルさ!!
目が覚めたあとも、だいぶ引きずりましたあせる

今日みた夢の話をしたい


 学生時代、勉強に追われる夢とか

(単位とか締切とか)

いまだに結構な頻度で見るんですけど、、


そんなにトラウマなのかしら煽り


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する