:lunchハンバーガー


俺のイタリアン
セレクトランチ

イタヤ貝と水菜のペペロンチーノ

(フォカッチャ、サラダ付き)

ランチ限定


俺のイタリアン」でランチピンク音符





セレクトランチ本日のパスタは"イタヤ貝と水菜のペペロンチーノ“でしたキラキラ



"イタヤ貝"で調べてみると、漢字で書くと"板屋貝"、北海道〜九州にかけて生息するに二枚貝で、国産ホタテ貝柱よりも味が濃いのが特徴だそうです気づき



フォカッチャスープを選べるので、フォカッチャをセレクト!サラダも付きますクローバー+300円ドリンクを追加コーヒー


熱々で湯気がすごいダッシュダッシュ

ぷりぷりの生パスタ、前回(茹で過ぎでやわやわ)は事故だったのでしょう!弾力があってとっても美味しいニコニコ

イタヤ貝は小粒ながら旨味がしっかりブルー音符身が締まって食感も良きです!



ほんのり効かせた柑橘の香りが爽やか、シャキシャキとした水菜の食感もアクセントにキラキラ


ペペロンチーノ、唐辛子やニンニクを使用していますが、非常にマイルドな味わいハートパラリと青海苔を散らすことでより海鮮の豊かな香りが楽しめますニコニコ



もちもち、バターじゅんわりのフォカッチャ、ローズマリーがふわっと香りますクローバー個人的にはここまでバター染み込ませなくてもいいかなぁ〜爆笑


とはいえドリンク別としても1,200円でこのクオリティ、大満足です飛び出すハート



   


洗濯は毎朝しています!
保育園の泥んこ汚れもあるので、一日2回まわすことも
うずまきうずまきうずまき

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年明け以降、ダイソンの吸い込みが悪くて驚き
今日ようやく分解して詰まりを取りました!
これでダメなら買い替えかしらあせるあせる