4歳児たろとの箱根旅!vo.2
前回までの反省点は、観光地はタクシーがつかまらない件!!
湯本からタクシーは40分待ちだったり、
タクシーアプリも使えない、、

①駅から徒歩でいける旅館
 ②電車、乗り物放題(4歳児の要望)
     ③母、素敵宿でまったりしたい、

この希望を満たしたのが
強羅「佳ら久」さんでしたキラキラ



西館 露天風呂付きデラックスルーム 洋室をセレクト、

窓の外からは手の届きそうな樹々!



落下防止のため、

ベッドは壁につけていただきました気づき



DVDプレイヤーやおむつペールなどは

貸出があります!



バルコニーには露天風呂ブルー音符



大浴場に行く勇気がない(たろがギャン泣きの過去)ため、

露天風呂付きはありがたいハート



興味津々で近寄るものの、

入るのは無理そうなたろくん爆笑



アメニティも充実〜

Dysonのドライヤーめっちゃ良かったですキラキラ



怖がりのたろはシャワー室でベビーバス借りて入浴させました爆笑


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


くもり〜雨〜雪予報だったので、

初日は新宿駅からロマンスカーで箱根湯本


箱根登山鉄道 小涌谷経由、

バスに乗り換えて元箱根港へダッシュダッシュ


今回も1分たりとも無駄にしない母渾身のスケジュールです(自画自賛!)



小涌谷駅を降りると小雪が舞ってきた〜❄️❄️

(傘は要らない程度)



バスに乗り換えて芦ノ湖着いた頃は、

意外に青空が!!どんだけ晴れ男〜爆笑



9割インバウンドでしたよ!

日本人は私たちだけ〜?!



箱根神社からの〜



海賊船に乗り〜船



この期間桃源台〜大涌谷までロープウェイが休止期間だったため、代行バスで大涌谷へバスダッシュ



早雲山からケーブルカー乗って、無事に強羅へ到着!!



乗り物乗り尽くして宿へ、、

きっとたろも満足してくれたことでしょう!


2日目に続きますにっこり