4歳児との母子2人旅 vo.4

箱根旅2日目、朝起きたら雪景色あせるあせる
止んでいたのが幸いでした


楽しみな朝食〜ニコニコ


旅先はやはり和食嬉しいですねブルー音符おばんざい向付焼き物下田小木曽商店えぼ鯛


蓮根饅頭牛時雨煮鼈甲餡が素敵〜キラキラ小田原籠清蒲鉾伊豆天城山葵漬けなど、地の食材を楽しめるのは魅力です!



釜焚きご飯おかわり自由!たろは白米よく食べていましたよだれ



たろご飯、、食べられないものが多かった〜もやもやもやもやもやもや


水菓子、白ごまのブランマンジェも美味しかった!大満足ですハート



食後のコーヒー&牛乳(たろ)は

ラウンジでpickピンク音符



強羅「佳ら久

もうちょっとまったり過ごしたかったなぁ〜


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


チェックアウトして2日目観光へバスダッシュダッシュ



POLA美術館

雪が想像以上に積もっていて焦った〜あせるあせる




たろくん、意外に楽しんでいました音符



晴れてるし!青空綺麗だわ爆笑


このあとバスで強羅にもどり、

ケーブルガーで早雲山→ロープウェイで大涌谷の往復、

ランチ挟んで箱根登山鉄道〜ロマンスカー、、

乗り物ざんまいしてきましたダッシュ


バスバスバスバスバス


まぁ、疲れた。。。笑



   


旅ブログにお付き合いいただきありがとうございます!(あと1話で終わります)
週の前半に撮った一枚カメラ



今はもうだいぶ葉桜になってますね〜