:lunchハンバーガー

étéco bread 
Tartine
アンチョビ、ツナ、じゃがいも、モッツァレラチーズ



先日のオフ、
池ノ上にあるブーランジェ
étéco bread」さんへダッシュ



入店して、全身で感じるこの感じ!!

お洒落ブーランジェニコニコ



ずらりと並ぶタルティーヌの圧倒的存在感に釘付けに!!


入店まで悩みに悩んでいたけれど、タルティーヌのインパクトに圧倒されこちらに決定気づき



アンチョビツナじゃがいもモッツァレラチーズのタルティーヌですブルー音符



桜エビそら豆ものってを感じますクローバーブラックオリーブディルを合わせたオシャレな一品!


アルミホイルで包んでリベイクすると、、クラストはいい感じにバリバリにブルー音符


芳ばしいバゲットに、ツナの旨味!!ブラックオリーブ!!合いますねキラキラ


じゃがいもは甘〜い!しっとり、なめらかで濃い味わいですよニコニコモッツァレラチーズの酸味やコクに、アンチョビの塩気がいい感じに効いています!



ちなみにツナって、もちろんツナ缶じゃないっす!!旨味や食感、、味わい深い飛び出すハート


さりげなく桜エビ、そら豆とかものっちゃって、春を感じる仕立ても素敵過ますキューンキューンキューン ディルがオシャレに香ってロマンティックだわぁ〜


バゲットのヒキの感じ、小麦の芳ばしさも素晴らしい!まるでワインに合う一品料理みたいシャンパン

美味しくいただきました!



:coffeeコーヒー


FINETIME COFFEE ROASTER

ETHIOPIA TAMIRU TADESSE BONA ZURIA


うつわ:カップ 兵庫 神戸 山本直毅さん

          お皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん


高い温度帯だとフローラルでラウンド感、下がってくるほどにカシスリキュールのような芳醇な味わいにキラキラ


今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する