:lunchハンバーガー

Boulangerie Sudo
エリンギと自家製マッシュポテトのフォカッチャ



久しぶりに伺うことができた
Boulangerie Sudo」さん気づき
食べログパン部門全国2位の人気店です!



季節のおすすめの和栗の大福デニッシュや、

焼き立てのフォカッチャなど!


この日もワクワクしちゃうラインナップハート



一緒に購入した"胡麻のラングドシャ"は、

職場に持って行きますダッシュダッシュ



会計に並んでいたら焼き立てフォカッチャが運ばれてきましたニコニコ"エリンギと自家製マッシュポテトのフォカッチャ"



食感が楽しいエリンギホクホクとしたマッシュポテトに、自家製ベシャメルソースゴルゴンゾーラ具沢山なのが嬉しいです飛び出すハート仕上げのパルメザンチーズサクサク感がよき!



スドウさんのフォカッチャは生地下処理をしたお野菜お肉など具材をのせてオープンで焼いて仕上げるので、パンと具材との一体感やくちどけが最高なんですキラキラ


リベイクすることでさらに美味しくブルー音符パルメザンチーズのサクサク食感!ひと口目からテンション上がりますニコニコ


生地はふんわりエアリー!ベシャメルやチーズのじゅわぁ〜感とともに、両手でちぎる時の感動がやばい!!



コク深いベシャメルソースにゴルゴンゾーラの塩気、芳醇な香り!なめらかで優しい味わいのマッシュポテトが合わさりますハート


一見お肉に見えた塊はエリンギ!!シャキシャキ、しゃくしゃく、食感がしっかりでまさにお肉のよう!フォカッチャは美しく具材と合わさり、その一体感が素晴らしかったですキラキラ


スドウさんは素材すべてへのこだわり、フルーツやお野菜は生産者さんまで見えるのが素晴らしい!常に行列の人気ブーランジェリー、納得の美味しさでしたにっこり




:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 
ETHIOPIA BUKU SAYSA ANAEROBIC


うつわ:岐阜 恩田陽子さん


OBSCURA COFFEEのエチオピアフェアで購入しましたブルー音符



カシスジュースのような芳醇な味わい!アナエロビックらしい風味もあって、チーズなどに合うハート

美味しいペアリングでした!


   


毎朝納豆は欠かさず食べています!
あとは豆乳+青汁も!!

ワンオペなので、健康でいないとね
爆笑

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう