:lunchハンバーガー

Boulangerie Sudo
千野さんの摘みたてナガノパープルのデニッシュ
カップケーキ

9月初旬〜季節限定



食べログパン部門全国2位、

行列が絶えない「Boulangerie Sudo」さん気づき



この日は久しぶりにフルーツデニッシュを購入!

スドウさんのフルーツデニッシュは、ビジュアルから抜きん出ていますキラキラ



長野県千野さんが作るこだわりの"ナガノパープル"が今年も限定入荷!スドウさんお得意のフルーツデニッシュとして登場しています気づき



自家製のパティシェールを入れて焼き上げたデニッシュにたっぷりのナガノパープル!自家製フランボワーズジャムアクセントになった一品ですキラキラ



ナガノパープルは育てるのが難しく、限られた職人さんしか作れない希少なフルーツなのだそうブルー音符甘美な甘味果汁たっぷり濃厚な味わいニコニコ


ナガノパープル、とっても甘くてびっくりしちゃいました!種がなく皮ごと食べられて、長野県でしか栽培されていない希少な品種なんですってキラキラ濃厚な味わいで美味しいハート


デニッシュの中には自家製パティシェール、自家製フランボワーズジャムをのせ、上にはたっぷりのナガノパープル!



生クリームは軽いテクスチャーながら乳脂肪高めの濃密感ニコニコフランボワーズジャムの鮮やかな甘酸っぱさがアクセントに!種入りで歯応えも楽しいですねブルー音符

違う甘味が入ることでそれぞれの味わいが引き立っていました!


そしてデニッシュは言うまでもない、、ザクザク、パリパリ、バターリッチ飛び出すハート

パティシェール(カスタードクリーム)はたまごの濃さが贅沢です!この底の部分だけで浸れますよキューンキューンキューン


食べ終えた後、微かに感じるローズマリーの清涼感もロマンティック!美味しいって幸せだなぁ〜ニコニコ 


さすが元パティシエのスドウさん、800円超えだけど、デパ地下のスイーツと並ぶクオリティに感動ですキラキラ


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 
TANZANIA MHENJE NATURAL


うつわ:千葉 kagura神楽 椎名守さん


スドウさんのデニッシュには少しボディ感のあるコーヒーが合います!タンザニアのこちらはフルーティさもあって、フルーツデニッシュとの相性が抜群スター


   


今日はコスモスの日!
たろの11ヶ月の時の写真が出てきましたニコニコ



何色の花が好き?

ピンクピンク薔薇かな?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UNIQLO 本日までの限定価格990円は買い!!
BlackとGrayの2色購入しましたピンク音符