:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY
SeasonalBurrito 
Chicken&Avocado

with ミネストローネ,Americano



THE CITY BAKERY 」でランチブルー音符



ホットサンドメニュー、
この日は潤沢でしたニコニコ




ホットサンドメニューよりシーズナルブリトー"Chicken&Avocado"をセレクトブルー音符



綺麗折り畳まれて表面はこんがりプレスハートチキンにアボカドなどを合わせたフィリングが入っています!



この日の気分はミネストローネ熱々&具沢山が嬉しい!カップ小さくなった気がする?けれど、お値段は600円のままでした凝視


焼き色部分はサクサクで芳ばしい!

とろ〜りチーズにチキンの旨味がじゅわぁですニコニコこれは美味しい〜飛び出すハート



頑張ってちぎった図、笑い笑いチキンやアボカドがゴロゴロ、スパイスを効かせて気持ち濃いめの味わいが食欲でそそりますブルー音符

ベーコンなども入って、ランチにぴったりのボリューム感も良き!



トマトにタマネギ、にんじんにズッキーニ、じゃがいもなど、具沢山が嬉しい〜にっこり温かくて心身に沁み渡ります!

トマトの甘味にベーコンの味わい、お野菜の旨味が溶け込んでいましたブルー音符


シティベーカリー、回転率が良いので混雑しないのが嬉しい!クリスマスの週末からはそうはいかないでしょうけど驚き美味しくいただきました!


ホットサンドメニュー、あと2種もいただいてみたいなぁハート



   


冬至の昨日、
仕事帰りに"柚子とかぼちゃ"、買えましたが、、

柚子1個、158円の衝撃!!

そんな高かったですか?58円かと思ってカゴに入れたら、、(ちなみに税抜)
レジで焦りました
あせるあせる

祖母の家のお庭にある(取り放題!!)のイメージだったなぁ〜