:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY 
ハムとチーズのフォカッチャチーズサンド

かぼちゃのポタージュ


THE CITY BAKERY 」でランチピンク音符






この日はホットサンドメニュー一種類のみ驚き
"ハムとチーズのフォカッチャチーズサンド"をリピ、、笑



ホットサンドメニューは注文毎焼き上げてくださるので、熱々で提供されます!手が汚れない工夫もありがたいですねキラキラ



スープかぼちゃのポタージュにしましたピンク音符600円のお値段相応、たっぷりサイズ!!


両面こんがり!カリカリ、芳ばしいブルー音符旨味しっかりのハムは、さすがシティベーカリーさんと思いますにっこり


生地はもちもち、ずっしり重量感があってランチにぴったりのボリューム感キラキラコクのあるチーズにハムの塩気!!



小麦の風味も感じられるのも良きです!パン好きにはたまらないニコニコ途中に出会うセミドライトマトの風味がアクセントにキラキラ


クリーミーなかぼちゃのポタージュ、温かいスープ、身体にじんわりコーヒーかぼちゃの甘味が優し〜いハート疲れ気味な心身に沁み渡りました!

   


届いた枕、、
若干高い気がするガーンガーン


寝不足気味で睡魔と戦う

 

今夜は調整パット外して試してみます!
前のはへたって低くなって眠れなくなったからなぁ〜
ふとん1

枕問題は続く。。。

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる