:lunchハンバーガー


THE CITY BAKERY 
ハムとチーズのフォカッチャチーズサンド
ミネストローネ
根セロリと人参のラペ


THE CITY BAKERY 」でランチダッシュ



焼き立てのパンたちが並びますハート



デリも選べるのが嬉しいところブルー音符



こちらはホットサンドメニュー気づき




気になっていたホットサンドのメニュー!以前より2種類ほど増えていて悩みましたキラキラ"ハムチーズのフォカッチャホットサンド"をセレクト!



人気フォカッチャ生地の間には、ハム2枚チーズセミドライトマト!注文後10分くらいで焼き上げて提供されますブルー音符



スープ3種類より、ミネストローネをセレクト!身体の芯から温まります!デリを合わせて健康的にっこり


カリカリ、サクサク!両面プレスされて芳ばしいホットサンド気づき

ハムもさすが、良質でリッチな味わいニコニコチーズが合わさって間違いない美味しさですハートチーズの羽根!塩気と旨味!!

 


どんなお料理とも合うと人気のフォカッチャ生地、むっちり感も好み飛び出すハートこれは浸れます、、、

大きめのセミドライトマト、マスタードもほんのり効かせてオシャレですね!


味わい深いミネストローネ、さすがは600円のボリューム感!笑 ←値段見てなかった

トマトや人参、タマネギにズッキーニなどのお野菜とベーコンの旨味が溶け込んでいて美味しいですブルー音符余韻に香るパセリが良きクローバー



リピートした根セロリと人参のラペは、ディルの風味がロマンティック!54kcalとヘルシーなのも嬉しいキラキラ


シティベーカリー、、パン好きにはたまらないお店だわぁ、、美味しくいただきましたにっこり

お会計が2,000円超えたのはここだけの話です、、笑



   


今週はずっとバタバタしそうです
なんとか踏ん張ろうダッシュダッシュ

充実して平和な日が過ごせる

 

 忙しい朝、たろ(4歳児)が上着が着れなくて

急かしたら泣かせちゃいました、、

ごめん、、


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる