:lunchハンバーガー

onkä
クロックムッシュ エビとカリフラワー

12月上旬〜期間限定


人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」の創業メンバーが手掛ける

onkä」さん



パンキッシュに惹かれつつも、、


やっぱり"ムッシュ活"を優先いたしましょう!!




季節限定クロックムッシュ12月からは定番"エビとカリフラワー"が登場しています気づき



ガーリックソテーし、ピリ辛に仕上げたエビを使用、自家製ベシャメルソースチーズとの組み合わせが絶品過ぎる飛び出すハート



カリフラワーが冬らしくて良きキラキラリベイクして良い色合いになりました!


耳のサクサク感がたまらないonkä」さんのクロックムッシュ!食パン生地を使用、クラムはふわふわ〜、とってもエアリーなんですくもりバターの風味も良きハート



パンの間には立派なエビが3つも!!ぷりっぷりで旨味が溢れますニコニコ

ガーリックソテー仕上げ、一味でピリ辛に!これだけでお酒が進みそうな味付けが好み過ぎる〜キューンキューンキューン


カリフラワーのしゃくしゃくとした食感も爽やかブルー音符ベシャメルの旨味にチーズの塩気の合わせ、リッチなエビとのマリアージュの素晴らしささすがですねキラキラ


カリフラワーの白が雪を思わせる冬の定番クロックムッシュ食パン2023年「クロックムッシュ活24回目も大満足の美味しさでした!



:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 
BRUNDI KARAMBO WS

うつわ:カップ 栃木 益子 よしざわ窯さん
          お皿 岐阜 古谷製陶所 古谷浩一さん


アプリコットやみかんのような味わいのブルンジのコーヒー、厚みのある味わい、穏やかな余韻が良きですハート


   


レジ横のツリーが可愛くて思わずパシャリカメラ



人気の食パンもお持ち帰り〜ピンク音符

忙しい年末も、美味しいもので癒されながら乗り切りましょう!!