秋生まれ♪のあなたへ

なぁんか最近始めたいんやけど、

何しようかなぁ?になっていませんか…

 

スターマインドフルネス書サロン

じ―ゆ―

10月も開きます。

LINE公式でお友達になって、先行案内を

まっててね!

 

🌈あなたのなりたい未来がわかる
夢みるゆめ子になっちゃおう♪

マインドフルネス書サロンじーゆ―
  ✖
五格で知るお名前
  ✖
バ―ジョンUpノートで

自分のことを知り
「書いてこころ整え」
なりたい未来へ、あなたと共に伴走
植田きくこです

子どもの頃から身近な人の相談役、
人と接する仕事に携わって
約30年

お話しきいて
数えきれないほど
ありがとうの
笑顔と出会いましたニコニコ

お笑い大好き 大阪で
夫とふたり暮らし
53歳です

あなたのなりたい未来がわかる
チューリップオレンジマインドフルネス書サロン~じーゆーってどんなとこ?
チューリップオレンジお客様の声~マインドフルネス書サロン~じーゆー

願望実現♡書いてこころ整えるコーチ
チューリップオレンジ植田きくこのプロフィールはこちら♪
 

 

 

 

 秋生まれ♪なので

 

やっぱり秋は大好きな季節です。

 

 

どんなとこが好きかとゆうと…

 

 

ドキドキラブラブ秋の大好きなトコラブラブドキドキドキドキ

 

 

ラブラブ気候的にちょうどイイ

 

 

ラブラブだんじり祭りがある

9月の祭りが終わると、一気に秋を感じるなぁ〜

 

実は、

祭りはまだ終わっていなくって、

10月も山手地区のだんじり祭りが

あるので

2度楽しめま〜す♪

ヤッタァ〜爆笑

 

 

 

ラブラブ美味しい食べ物がいっぱ〜い

さつまいも🍠

 

焼きいも大好きっ!!

 

焼きいものエキスパート伝授!家で簡単♡美味しく焼く方法は 

 

 

 

いま、家には

さつまいものストックが…

出番を待ってます。

 

 

 

ラブラブきのこたっぷり炊き込みご飯に

 

 

 

ラブラブ朝のお味噌汁がとくに、

じんわり美味し〜い

 

 

 

ラブラブ一緒にいて、ちむどんどん(心がワクワク)する旦那さんも秋生まれ

おんなじでなぁんかうれしい

 

 

 

などなど

大好きなトコいっぱいです。

 

 

 

 

秋は

食欲の秋

 

芸術の秋

 

スポーツの秋

 

ってゆうけど

 

 

食べること大好きっ!な

わたしにとっては

食欲の秋が一番やなぁ〜ラブ

 

 

 

あと、

わたしの誕生日があるなぁ〜

 

 

としがひとつ増えて

 

現実をみると

 

ギャ〜っびっくりもいっぱいあるけど

 

 

 

やっぱり

いくつになっても誕生日は

うれしいもんで

 

ケーキ食べれるし…キョロキョロ

 

 

 

どこまでいっても

 

色気より

食い気な、きくこでした。

 

 

 

ドキドキ〜おんなじ秋生まれのあなたへドキドキドキドキ

よかったら、あなたの秋の大好きなトコ教えてね飛び出すハート

 

あなたにとって秋は、
食欲の秋?芸術の秋?スポーツの秋?
 

⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

ラブラブ メ―ルの方はこちらから

 💌あなたの秋の大好きなトコ教えてね!

 

 

 

 

〜50代まだまだこれから…

素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい♪

あなたのこころに寄り添い、

 

無理なく考動できて、あなたの笑顔ふえる

サポートNo.1♫

願望実現♡書いてこころ整えるコーチ

植田きくこ

 

 

 

 

 

ラブラブ8月人気記事ラブラブ

 

乙女のトキメキ1位 願い叶えたね!なにわの中2男子Yくん 

 

 

 

 

乙女のトキメキ2位  やったね!みんなおめでとう!! 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 3位 お母さん、やっぱり人に言うって大事なんやね! 

 

 

 

 

今日も笑顔で良い一日を…