音譜音譜音譜             音譜音譜音譜

今のままじゃいや〜〜〜っ! 

現状かえたいのに

なかなか行動できない…

から脱出!

考動できるあなたになる♪

 

 

引っ込み思案モジモジィでも

「 書くこと」でいろんなこと

叶ってきました♪

 

子どもの頃からの最大の夢

大好きな人と結婚して幸せでいる

をも叶えることできた

この「書くことメソッド」で

 

 

44歳で結ばれ、9年たった今も

相思相愛婚♡体現中♫

 

自分の心の声後回し

やめたら

 

 素の自分で心から笑って

自分の人生楽しむことできる

ようになりました♫

 

 

 素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい

あなたの心に寄り添い

サポートしますラブラブ

 

 

「書くこと」で願望実現

長期伴走プログラム

只今、満席です乙女のトキメキ

 

 

願望実現♡引き寄せコーチ きくこ

       

 ニコニコ きくこのプロフィールはこちら♪ 

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

             ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

日は、

 

やったね!

 

 

みんなおめでとう!!

 

 

 

 

 だよ〜飛び出すハート

 

 

 
 
岸和田のマドカホールで対面で
小学生~大人の方まで楽しく学んでいる

習字・書道教室をしています。

植田 紀久子(うえだ きくこ)です。

 

現在、みんなのニコニコ笑顔ニコニコ

満席御礼のため募集お休みしています。

感謝します✨

 

 

 

〜〜〜〜〜

教室では、先日

年に2回の競書大会(日本習字)が、

ありました。

 

毛筆(ふで)作品

 

出すのは

半紙サイズにしようかな?

 

それとも

おっきな筆で、おっきな紙に書く

画仙紙にしようかな?

 

どうしようかな?

 

 

ペン字、

どの課題書こうかな?

 

どれにしようかな?

 

 

 

みんなそれぞれに、

どれにしようか、考えて

 

自分の書きたいもの

コレ!でいこう

を決めて、

 

 

ひたむきに

がんばって書きましたね。

 

 

 

普段から

 

よこの線(横画)

 

たての線(縦画)

 

ぐるぐる丸の線、

 

 

基本練習を大事に

してるから、

 

いつも通り、

 

書けました。

 

 

〜〜〜〜〜

みんなの作品を本部へ

投函する時、

 

いつも緊張の瞬間、です。

 

 

みんなの気持ちをのせて

「上がれ↑上がれ↑あがれ」

 

 


ドキドキッの結果は、、、


 


みんな〜〜〜

今回もよく、

がんばったね!

 

全員 

昇級、昇段やで〜

おめでとう!

 

 

 

喜ぶだろうなぁ(*^^*)

思いうかべながら

今月も、お手紙かいて、

作品とファイルへ。

 

ひとりずつ

ファイルを渡すと

 

 

どきどきしながら、

 

おそるおそる

結果を

のぞきこんでいる。

 

 

そして、

顔がニコッ(*^^*)と

 

 

 

喜んでいる顔みて

私もうれしいです。

 

 

 

わたしも、

みんなといっしよに、

お稽古をしているおかげで

 

とっても良い賞をいただきました。ありがとう乙女のトキメキ

 

 

臨書
 

毛筆の段級位は

前回、五段に昇段したので

 

五段を取ると、

それまでの一ヶ月に1回

昇級、昇段チャンス

から

年に一回の昇段試験に変わります!

 

 

 

先月、7月に

六段への

昇段試験に臨みました!

 

こちらの結果は10月のお楽しみ♪ですおねがい

ドキドキッ

 

 

 

 

昇級、昇段がすべてじゃないけど

目標をたてて達成できたら

 

うれしくって、

 

自分の自信になる!

 

 

 

 

 

ひとりじゃ がんばれない

不安なことも

 

一人じゃ がんばれない時も

 

 

仲間がいるって、

 

 

心強くって、

 

刺激になって 

 

切磋琢磨

 

一緒にがんばれる

 

 

いっしよに喜び合える

 

うれしいものですね。

 

 

 

 

仲間がいるって

ほんまにええもんですね〜

素晴らしき!書道仲間

 

 

 

 

賞状にみんなのなまえ、いま書いてるから待っててねウインク

 

 

お盆あけて、

夏休み習字宿題

また楽しくがんばろう♫

 

 

 

 

〜こちらは同じ「書く」でも、

心を整えて、笑顔がふえるトコ♪

やってます♫

 

 

🌈あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

 

あなたの夢が

どんどん溢れ出てきて

 

どんどん思い描けて…

 

 

 

 

それをシェアしあって、

 

 

未来に希望をもってワクワク♫

 

 

じぶんの心を自由に

開放できるところ

 

 

 

🌈あなたも夢みるゆめ子に

なってみませんか?

 たっ、の しいよ〜爆笑

 

 

いっぱい叶えたいことあります。

夢はなんぼでもふくらんできます飛び出すハート

 

 

白髪もでてきたり、

目もショボショボしてきたりも

ありますが

 

まだまだこれから…

 

夢みるゆめ子、

まだまだ青春まっただ中ニコニコ 

あなたといっしょに叶えてゆこう♫

 

 

 

のんびりおっとりぼお〜っと大好き

 

遊ぶこと大好き

 

志事もだぁ~い好き

 

そして書くことも…

 

 

 

 

字游

 

 

じーゆう

 

じゆうなとこ

 

 

 

 

 

字あそび

 

 

こころが開放されて、自由

 

 

 

じ〜ゆう

 

 

 

 

あなたが笑顔だと

 
あなたがうれしい
 
 
あなたが笑顔だと
まわりの人もうれしくって、笑顔になる
 
 
わたしもうれしくって、笑顔になるよ
 
 

 

 8月も楽しみましょう♫

 


 

心をじゆうに開放♡未来にワクワク♫

スターマインドフルネス書サロン

〜字游じーゆー〜スター

 8月開催日ご案内♪

 

8月22日(月)個別予約あり

8月28日(日)個別予約あり

8月23日(火)

 

 

【場所】オンラインシステムZOOM

【時間】9時〜16時内の30分ぐらい、お互いの良い時間でニコニコ

 

 

【参加費】無料

 期間限定無料!今だけ(10月から有料化予定)

 

 

【持ち物】えんぴつと紙、あれば筆ペンと赤えんぴつ(ペン)

 

 

 

〜こんな方におすすめです!

🍀自分と仲良しでいたい

🍀自分とめっちゃ仲良しでいたいけど、なかなか仲良くできてない

🍀大好きな人と出会いたい

🍀大好きな人と結婚したい

🍀大好きな人と結婚してからも、仲良しでいたい

🍀これからもパートナーと仲良しでいたい

🍀引っ込み思案でもいざ!という時行動したい

🍀おんなじ53歳です、やりたいこと見つけたい

🍀パソコンないです、スマホで参加します

🍀自分の心喜ぶこと知って、素の自分で心から笑って、人生謳歌♪したい

 

 

 

 

🌈あなたは、いま

あーなったらいいな

こーなったらいいな

叶えたいことありますか?

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「書くこと」で願い叶えてきた

マインドフルネス書サロン〜字游じーゆー~

 

期間限定無料!今だけ

 

 

 

 ラブラブLINE公式🌈では、

マインドフルネス書サロン〜じーゆー体験セッションの先行ご案内など

をお届けします。

 じーゆー参加ご希望のとき、

「じーゆー8/23」と、おくってね!

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

ラブラブ こちらからもお問い合わせ、お申し込みできます。

 💌お問い合わせはこちら♪ 

 

 
 
🍀今のままじゃいや〜っ!現状変えたい~って思ってる方
一緒に叶えていきたい〜方、
心を開放したい方
自分の心喜ぶことって何か知りたい方
ガァッ〜とじゃなくって、
一歩一歩人生を
丁寧に生きていきたい方
お互いの良い日で…音譜

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と

44歳で結ばれ、

そして9年たった今も

相思相愛婚♡体現中♫

 

書くことで無理なく考動できて

願望実現♡引き寄せコーチきくこでした。

 

 

 

今日も笑顔で良い一日を…