🌈どうしていいかわからず、

 いつも自分に自信がないあなたへ〜

 

 子どもの頃から書くことと同じぐらい

好きだった手芸の仕事をしてた時

 

大好きな彼からプロポーズ❤️きゃー😆

 

同時期、

店長をしてくれないかと話しが

店長できるタイプではないので断る、

けど

断りきれず引き受けることに•••

 

そこから、

仕事忙しくなり

彼との仲が上手くいかなくなって😒

 

別れが、、、

 

必死のパッチでくらいつき仕事は順調

 

プライベートはどん底😭

 

❖迷走暗黒時代❖

 

自分の本当のこころの声に

気付くことできて、

変わることできました。


2年後、彼から連絡がきて、再会

 

✨奇跡が起こりました✨✨

 

結婚してもうすぐ9年、主人です。

仲良く笑顔で暮らしています。

 

書いて心を整える♡ハッピー革命コーチ

Kikukoのプロフィールはこちらです♪


 


こないだから、


美味しい

焼き芋が食べた〜い


思ってた時に、




スーパーで



和歌山産

サイパン芋という

さつまいもを発見🔎



サイパンって

サイパン島原産なのかなぁ?



あなたは一体だれですか??


聞きなれへん名前やけど




わたしの目に飛びこんできた



焼き芋🍠に最適!POPみて、



あなた、に決めました。




今までは、

なんとなく

アルミホイルにおいも包んで



時間も

なんとな〜くで、

焼いてたけど 

 

お店で買った時の

美味しさまではいかなくて、、、 



今回は、

美味しい焼き芋食べた〜い!

  



家帰って、

美味しい焼き芋🔍即、検索






🍠🍠やきいも専門店 🍠🍠🍠

焼き芋のエキスパートが伝授!

「自宅でおいしく焼く方法」


①おいもを洗う

②水気はついたまま

水ボタボタでない程度に•••

③そのまま

オーブントースターに入れ

30〜40分焼く

おいもの大きさで、

実際、手で押して焼き加減みてください。



この時のポイント!は、

おいもにアルミホイル

巻かない!



オーブントースターで

10分 チ〜ン⏱️


10分 チ〜ン 手で押して、まだやなぁ〜


15分 チ〜ン 押してちょうどええ感じニコニコ




できあがりクラッカー


🍠パカッと、割ってみると、、、

見るからに美味しそうに
焼き上がりました。



🍠食べてみると、、、
しっとりしていて
甘みがあって、

とっても美味しかったです爆笑



昨日は、焼く時間を少し長めに
•••2日つづけてやき芋を堪能爆笑


TVでみた、
蜜がトロ〜リの
美味しい焼き芋🍠できました。
おいしかったです。


今日は少し焼く時間短めにして、
トロ〜リの少し前に

蜜トロリはなかったですが
その分、
おいも自体が
昨日よりさらに甘かったです。



食べたい、思った時に
食べたいものが、美味しく食べれて


最高に
しあわせやなぁ(*^^*)

ありがとう♡



今日も笑顔で良い一日を•••