【悩み】沖縄、どっちに泊まる? | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 












みんなならどっち?


ちょっと優柔不断な私を
助けてほしい...凝視 #何事


今度、沖縄に行きます!花火


で、宿をHafhでとってたんですが
今になって

やっぱりこっちにした方が.....

とか悩んじゃって爆笑爆笑



丸ブルーおそらく雨だけどどちらも屋外プール。
部屋でのんびり過ごす時間もありそう!
 
丸ブルー候補②のほうが高い
(ハフコインめっちゃ消化する)
 
丸ブルー候補②の方が遠い
(古宇利島にある爆笑)

丸ブルー立地は候補①が便利!
(雨の時に他屋内プールがあるホテルに遊びに行きやすい)



ちなみに唯一決まってる予定は
名護パイナップルパークにいくのみ。笑
(沖縄はゆっくりしに行くところだと思ってる爆笑)




以上を踏まえて、

こっちがいいんじゃない?

をご意見頂けると嬉しいですびっくりマーク

本日決めます!BBQ予約しなきゃだから!(笑)






候補①ザ・プールリゾート沖縄


プライベートコテージを検討中下矢印(写真はここから)







候補②One Suite THE TERRACE


プールは小さい...けど、ホテル綺麗ニコニコ下矢印








どっちも素敵なんだよね...ニコニコニコニコ

こちらのブログのレポも読みました!

どっちもほんと良さそうなの...!

 

ザ・プールリゾート沖縄レポ


One Suite THE TERRACE





コメントお待ちしてます!ニコニコニコニコ