【楽天】リアルな購入品 | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等








楽天スーパーセール購入品!


楽しい楽しい楽天スーパーセール目がハート

みんな何買った〜!?!?


私のリアルな購入品を載せておくぅ!指差しキューン




①鮭

激うま。分厚い。満足感高くて

リピートしまくってますよだれ飛び出すハート


便利なのは骨取り鮭


だけど、身がふんわりしてるのは上のやつ!

下のやつは鮭の南蛮漬けしたりするのには

便利なので使い分けるといいですニコニコ





骨取りほっけ

初購入ですニコニコ



インスタでみんなにも相談したよ花







学校用ラッシュガード

もうすぐ学校もプール始まるので

兄妹1着ずつ購入!







布団

何かと来客が多いので

やっとお客様布団買いました爆笑爆笑

マットレス付きで底付き感なさそうで期待!






国語辞典

小3息子が必要みたい!

少しでもやる気出せるようにドラえもん。笑





ヒオリエタオル

開始2時間クーポンで50%オフだった!

滅多に勝ち取れない100名限定クーポンニコニコキューン




鍵盤ハーモニカのホース?

息子の鍵盤ハーモニカを

娘にお下がりしようと思うんだけど

さすがにホースとかは変えたいな、と...w





まだまだスパセ序盤なので

多分まだ増えると思います爆笑爆笑爆笑









楽天スーパーセール参加する方は

必ずエントリーしまくること!!

もらえるポイントが

全然変わってきます驚きガーン






また、今回

シークレットクーポン

をいただいたので載せておきます指差し





 右矢印クーポン一覧左矢印





みんなの楽天スパセ戦利品も

聞きたいな〜〜!

よかったらコメントで教えてねニコニコ飛び出すハート