【告知】テレビに出演します! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 


 










  ​テレビに出演します!



なんと...


メ~テレ(名古屋テレビさんが

我が家に取材にやってきました!



    

メ~テレ「ドデスカ!」
(コーナー:「
ソレって!?」)

2024年6月8日(土)
あさ6:30
放送予定



我が家のリビングで

やさしいズのお2人がね.....あんぐり(匂わせ)


うん...

過去一シュールな撮影でした。笑


どう仕上がってるのか

私にも想像できません...爆笑爆笑爆笑




ちなみに私は大阪在住なので

名古屋テレビさん映りません。笑



放送後3ヶ月はここからも観れます!

ここから!




観た方は是非コメントください〜〜!よだれ飛び出すハート