【楽天】半額のほっけが届いたレポ! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 









楽天スーパーセールで購入した

ほっけが届きました指差し飛び出すハート



\ 半額セール中花火 /




たっぷり2kgニコニコニコニコ

 





早速焼いてみましたよだれ



かるーく水で洗ってから

フライパンにインしました物申すw




で、焼き上がりがこちら





焦げてはないけど

失敗しました爆笑爆笑爆笑


蓋をせずに焼いたんだけど

身が縮みまくっちゃった...


焼くときは蓋をして

目玉焼き焼くときみたいに

水をちょっと入れて蒸し焼きっぽく

するとふんわり焼けましたにっこり

(写真撮り忘れたけどw)





で、このほっけ買うか悩んでた時に

たっくさん口コミいただいてて






心配だった臭み

私は今のところ感じませんでしたニコニコ


焼く前の袋に入ってる時点では

若干臭いけどそんなもんよね!




焼くのに失敗したほっけも

めちゃくちゃ美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート




美味しすぎて、普段おかわりしない

子どもたちがそろって

おかわり!だってニコニコピンクハート




これはリピ決定ですびっくりマーク




このほっけ

半額セールやってます!





アメブロフォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね