人生2回目の東京ドームで爆風浴びる | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
昨日Synopsis東京1日目参戦してきました!
とにかく暑い!!暑い!!
暑い!!!!

猛暑すぎました。
これじゃライブ前に熱中症なるよってぐらいの猛暑でした。  しかし無事に参戦してきました!(直前に頭痛薬飲みました)   

感想は後日改めて書くとして、これだけは言いたい!
ネタバレ⚠️






二力脱ハット
。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなの声が届いた事が嬉しい!
MCから2曲だけだったけどサラ髪の二力が見られてほんっとにかっこよかったし改めてなんの為にハットなんか(なんか言うな)かぶってんのか分からん。ほんっとにセットなしでもそのままで全然衣装に負けてないし爆イケすぎてました。


今日の東京は雷雨がすごいようで昨日と今日で天気が違いすぎてびっくり。新幹線も停まっていたようなのでみなさん無事に参戦できてますように(>_<)

ドームから出る時爆風がすごいよ、とミツ担に教えてもらい「風?へぇー」とナメてたらどえらい爆風浴びて飛ばされそうになりました。ミツ担が手を繋いでくれてたので大丈夫でしたがみなさんお気をつけ下さい。東京ドームから出る瞬間の爆風はすごいと知りました。


キスマイGO!キスマイGO!
2日目も楽しんでくださーい!!