高嗣のツルスベ肌は温泉化粧水?? | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
キスマイアパレルサイトめちゃくちゃ可愛い♡♡
最初は『くにお』とかそんな適当に名前付けていいの?と思ってましたがもうくにおでしっくりいってる(笑)



このメンバー着用動画がかっこいいし二力のこの顔めちゃ好き♡♡


そしてサッと後ろを振り返り背中を見せてくれる♡♡  細いのに肩幅あるから着た感じが他のメンバーと全然違うし全員同じサイズ(千ちゃんだけS)着てると思えないほどそれぞれ着こなし方で違って見える。みんなかっこいい!




今までのツアーTやサイズ表と見比べてSサイズを色違いで購入! さぁ、名古屋に間に合うか?(そこなー笑)





アッパレやってまーす!!


諒太くん誕生日おめでとう!!声モノマネのながいさんに1番爆笑したwww


そして1番印象に残ったのは高嗣の化粧水の話。実家に1泊した際、高嗣ママに化粧水のストックを6本もらったようで。  高嗣も同じ化粧水をずーーっと使い続けてるのか、ふむふむ! どこかの温泉宿にしか売ってないそうでそこでまとめ買いをしている高嗣ママ。    みんなから「使用期限大丈夫?」 と言われてましたがなかなかなくならんぞ1人で6本は(笑) 以前からストック好きは母親譲りと言ってましたが納得!!



諒太くんのB.D企画は奈子ちゃんがクイーンの座をゲット!  まぁ全部ながいさんに持ってかれましたけどね、レロレロ。

高嗣のスタイリングがかっこよすぎないか??♡♡     くぅーー!あさって東京でその髪型を1秒、いや1分、いや1曲でもいいんで(増えとる)拝ませてくれますように♡♡