☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)

記事を投稿されてない方やキスマイファン以外の方でフォロー申請をして下さる方は一言メッセージを入れて頂けるとありがたいです!(*´꒳`*)

あーー生配信笑った笑ったwww


最初の5分ぐらい音声も画像もおかしくて写真の連続状態でA-studioみたいになってましたね。


リップ塗りながらリラックスモード可愛い。画像の調子が戻るまで15分ほどしなとまったりトーク。



しかしそのまったりも終わり!今回はしなに内緒で

じゅんいちダビッドソンさんが来てくれましたーーー!!!


二力とはすっかり仲良しのキャンプ友達のようで。お世話になってます!!

29分あたりの好きな事を語っている時のじゅんいちさんを見る二力の顔がヤバいぐらい可愛い。


好きですか僕のこと?

なんやその質問!!

いやいや可愛いすぎるやろ♡♡

じ「大好き」←でしょーね!!

そのくったくのない笑顔とあざとさとボディータッチでどんだけのオジサンたちをメロメロにしてきてんねん。



じゅんいちさんと二力が一緒にキャンプに行った際、そこで少し自分のYouTube撮影をしてたじゅんいちさん。まだ二力ちゃんネルが始まる前なのでもちろん二力は映ってないし気配も消してるけど(でも歩く影は映ってた♡)二力のテントが最後に映っておりこれが二力は相当嬉しかったようで。


これですね♡

二力のテントから煙がモクモク出てて、何か料理してるのか焚き火してるのか。。  とにかくここに二力がいるんだな~っと感じられるだけで嬉しい。そのじゅんいちさんのチャンネルに映った自分のテントを生配信を見てるみなさんにも見せてあげたい、と。すると二力のスマホを持ち、


ん?


あれ、画面、


見せたwww

アイドルのLINEトーク画面www(注※生配信です)


くそっ!仕事の早いスタッフさん!!www (何も見えん!)

   急にトーク画面披露されて固まるwww↑    

ヤバいって面白すぎるww(じゅんいちさんに悪意はありません)



え!誰のチャンネル??www

じゅんいちチャンネルになってるwww

あかん、もういろいろ面白すぎるwww


じゅんいちさんからシャツのプレゼント!嬉しくてさっそく着替えてきましたがサイズが小さいw

肩幅もあるし腕長いしね。しなはわりとしっくりいってるな。


急に終わるw

しながアヒージョがんばって作ってるのにw

ま、アヒージョは食べますが配信止めてからね。まだまだ3人のトーク聞きたかったよ。


とりあえずじゅんいちさんへのボディータッチの回数を数えたい。

おめでとうございます。あざと-1グランプリ優勝です👑


あーめちゃくちゃすぎて面白かったwww



じゅんいちさん登場はこちらからどうぞ!