Synopsis 東京ドーム1日目 そして二力の店が分からない(笑) | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
今回のツアー、東京は行くつもりがなく申し込んでなかったのですが大阪があまりにも楽しくてかっこよくて「東京も行こう!申し込もうよ!」ミツ担が言ったので(え、ミツ担?w)初めて一般で申し込みました。
チケットがまだ普通に取れたことに若干の心配もありつつ(平日だからということで、ね!)とにかく東京へ向かったのでした。



これどこですか??(・∀・)

二力ちゃんネルを見てすぐに予約したんですけど私の調べが甘かった!てか!!なんで浅草に同じ店が4店舗もあるの??  猛暑の中ようやくたどり着くと「たぶん違う店舗かと、、ホッピー通り店は向こうです」と言われました。

ほえ??( °_° )


予約したとこ。


二力ちゃんネルのとこ。

全然ちゃうやないか!!


猛暑すぎて頭が回ってませんでしたがたぶん「ホッピー通り店は向こうです」と教えてくれた店舗こそが二力が行ってた店舗だと思われ。猛暑すぎてその時は気付かずもう移動する元気もなく(全部猛暑のせい)。


とりあえず同じもつ煮込み食べたってことで。

ホロホロで美味しかった!


これも食べました(うまーーい♡)



初の浅草♪♪

人力車の方が色んな人に「お姉さん写真撮りましょうか?」と声をかけていて思わず振り向いてしまったけど自分じゃなかったっていう恥ずかしさ。  恥ずかしすぎてもう人力車のお兄さんには頼めなかったのでなんとか自撮りで雷門撮ってました。 ちなみにこの二力ぬいは写真撮る直前にズボンが脱げて下半身すっぽんぽんになりましたが猛暑すぎて履かせてあげる元気もなく手でそっと隠してあげてました(可哀想)





東京ドーム初日✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩



ネタバレ⚠️あり






まず席はだいぶ上の方でしたがものすごく楽しくて席の遠さを感じさせないライブで満足感がすごかったです! 大阪で見てるのにまた新鮮な気持ちで見られた!



・HEART BREAKERのクレーンはもう恒例になってしまったニカ玉ハイタッチ。怖がりながらもモニターで自分たちが映っているのをチラチラ確認している二力(笑)  体はカチコチ笑顔はなし!

手を出してくる玉に

「玉無理!無理!!」

キレ気味www

しかしがんばってハイタッチ!というよりワンコのお手に見えた(笑)  チョコンと玉の手に手を乗せるだけ、みたいな♡二力ワンコかわゆ♡


・二力は大阪でミスってたラップも東京では完璧!  その代わり(代わりではないですけどw)玉が何の曲か忘れたけど最後のしめのパートのタイミングを間違い同じ歌詞を2回繰り返してました(笑)(可愛かったよ♡笑)




・宮っち転倒事件

センステにてローラーで「おっとっと!」と転倒の瞬間を見てしまった。あとでMCでいじられる。ボッテガのローラーでコケたことを悔やむ宮っちw



・MC

ここで二力脱ハットです!♡

あの宝石ジャケットにバケハという不釣り合いなコーデが一転してサラ髪でバチバチのイケメンの出来上がりいぃぃぃぃ!!!!!これ見られただけで東京来た意味ありました(泣)


東京のMCは告知祭

東京だから?  関係者さんが来てるから??なのでほぼフリートーク聞いてないような。しかしサンドイッチマンさんが来てくれててキスマイとトークをしてくれました\(^o^)/

姿は見えないけどモニターにお2人が映っておりました。   


・今日は千ちゃんがかっこいいトミー

・HEART BREAKERが1番好きな伊達さん

・クレーンの時「二力怖がりすぎ、手振っても振ってくんなかった」byトミー

「怖かったから」

・前半戦終わってまだペンラの使い方が分かってない伊達さんwww(おじさんすぎるw)

・キスマイからペンラの使い方伝授w

・特注で作ったでかでかツアーTを着てる2人



そしてどこにいたのかまさか来てると思わなかったシナも金曜に来てくれてたようで。体大丈夫だったのかな?来れないのかなと思ってたので来れて良かった!



・Chillax'

まだサラ髪のまま。。。♡嬉しい嬉しい嬉しい!そして回るステージに腰掛け二力千足ブラブラ。2人して何!かわゆ!!!♡♡


・Forever girl

Noハットまだサラ髪♡


そして‎後半戦に行く前のミニMCは二力担当なんですがここでいつも会場のペンラが緑になる。

「気ぃ使わなくていいから。いいよいいよ、好きな色にして(笑)」

言えば言うほど緑に💚笑

笑って照れながらはけていきました♡あぁ、もしかしたら次の衣装の帽子もないかも?♡♡ワクワク♪




がっつりハンチングかぶってました

(・∀・)早っ!

束の間のサラ髪でしたがありがとう♡♡ほんとかっこよかったよ!




とにかく後半戦は最後に向かってのゴリゴリナンバーで会場の熱気がすごい!!カタパルトは相変わらずメンバーが爆イケで早くDVDで見たいです(早すぎ)。もうメンバーもアドレナリン出まくり!玉はパリから髪の色も代わり髪も伸びて振り乱し見る度に髪型が違う! 二力の「東京そんなもんか!!!」

の煽りに会場が1つになりペンラが手から飛んでいきそうなぐらい振り続けました。


・ワニワニは特効祭もですがとにかくダンサーさんとキスマイのダンスが圧巻というか、まだSynopsisは上からの角度からしか見てないんですけど真正面から見た時の迫力はすごそう!


大阪ではワニワニに騒ぎすぎて最後6人が消えていなくなる所を2回とも見逃してたんですが(なにしてんのw)東京ではちゃんと見ました!   一瞬でピョンっとステージの穴に飛び込むので気付いたらいないって感じです。  サンドイッチマンのお2人も絶対見逃してるはず(決めつけw)。



ともかく6人全員かっこいい!


あのライブ見たら玉がぐったりするのも分かるw

そしてみんな可愛い!!!


ぐはーーー!!!!!可愛すぎてしんど!♡




東京まで来て良かったです。

ミツ担が声かけてくれてなかったら行ってませんでした。 ミツ担は玉のビジュ見て「キャーー♡」言うてました(あー良かった)     




次は名古屋!