祝㊗️37 たいぴーHAPPY BIRTHDAY | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


౨ৎ⋆˚。⋆たいぴー౨ৎ⋆˚。⋆

HAPPY BIRTHDAY  


いつまでも色気溢れるたいぴー。

同性からもかっこいいと言われるたいぴー。

お兄ちゃんとしてメンバーを支えてくれているたいぴー。  



無邪気な笑顔も可愛い!



喋ると止まらないマシンガントーク!ボケるつっこむ回す、すべてこなせるたいぴーのこれからの活躍が楽しみ! 



メンバーの良きお兄ちゃんとしてみんなからの信頼もあり(最年長ではないけど)、そしてたまに出る天然も可愛くみんなに愛される男たいぴー。

ミツが卒業したあとの初めてのライブ作りが分からず二力が電話して話を聞いてもらったのがたいぴー。二力の気持ちを汲んですぐにみんなで一旦話し合える場を作るよう動いてくれたたいぴー。いつでも頼れる存在。


37才おめでとう!

これからも肩の力を入れすぎず、らしく、でもいつまでも色気溢れるたいぴーでいてください。