なにわ男と再会したらにぎやかすぎた!!笑 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
今回はたいぴー誕生日企画!
内容はたいぴーが自ら企画してくれたようで。



こないだ河合くんのYouTube見たばっかなんでキスマイのリアクション(薄いか)楽しみにしてたんですけど意外と食いついてた。笑



確かに元々のデニムの歴史聞いたら「へぇー!」ってなる!

値段にびっくりのメンバー

「それ!?」

たまにしか使わない2升の炊飯ジャーに5万出す方がよっぽどびっくりするからw



そしてなにわおじさん登場!

二力千同じ体勢で可愛い♡♡


なに!寝起き!?  確かにスッピンぽいけど



岡田さんをサプライズで呼んでくれたのもたいぴーだそうです。いや~ 嬉しいですね~

岡田さんが来たのでデニム紹介は次週で。

にしてもキスマイ番付面白すぎたwww  

にぎやかすぎるし二力千が常に隣同士のランキングなのも期待を裏切らないw


千ちゃんwww

爪痕を残すのはいつだって千ちゃんです。笑



さてこれはなんの番付だ?

失言しない順  

正解!(違)

ある意味正解(笑)

失言というかまぁ生配信何言うか分からないからヒヤヒヤしちゃうよねランキングかもしれないな

(一緒や)



なんのランキングかはこちら♪

他にもあと2問ありますので。とにかくにぎやかな岡田さんとキスマイのやり取りが面白いしもはやたいぴーの誕生日祝い感はゼロwww

もてなされるはずの誕生日の主役が1番トーク回してます。笑