キスラジが恋しかない♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

アッパレ書く前に今週キスラジが二力ということで2日連続ラージーオ♡♡  ラジオの二力の声はとてもとても聴き心地が良く癒しのトーンです。



めちゃ可愛いんですけど♡♡





☆先週の玉から二力への究極の選択

人の多いキャンプ場or人がいないけど幽霊が出そうなキャンプ場。さぁどっち!?

二力は即答で人がいないキャンプ場。そもそも人に会わないようにキャンプに行ってるのもあるし、幽霊は出そうなだけで出ない可能性もあるから大丈夫らしい(あのビビり王の二力が!?笑)

俺にとっては究極の選択じゃない

なるほどなるほど。



☆ありがち二力ちゃん

クレーンでみんなに応援されがち


サラッとネタバレしてますけどこれは良かったのか?  クレーンで高所に上がる為高所恐怖症の二力が客席から応援されるという事がありましたが、二力曰く今回クレーンに乗ると目線が3階席と同じになるらしく。そら怖いわ。

僕、高所恐怖症なんですよ。でも思いついたらやっちゃうよなぁ~        みなさんが喜んでくれたらそれでいいし(惚れ①)

怖すぎてリハで1度も歌えなかったそうで(本番では歌ってました)

そして怖すぎてライブ中みんなの応援の声は耳に入ってないらしい(そーなんかいw)

ちなみに二力、ごめんだけど逆にクレーンの時二力が気になってほぼ歌が入ってこないwww




☆たいぴの誕生日おめでとうございます


☆近況は外出なさすぎて何もネタがない。

ツアー中は基本ひきこもり。

二力ちゃんネルの撮影も相方のしなとスケジュールが合わなくてあまり行けてないからストックが少なくなってるんだよね

もしスケジュールが合わなかったら二力1人でもいいんだよ?


あ、大貴くん結婚おめでとうございます!

大貴くん呼び?

WE AREの時なんで(結婚の事)言ってくれなかったんだろ

公式発表されてない事を二力に先に言うのは危ないからなw

あ、プール誘ったのってそれ(結婚報告)かな?

ちゃうやろw

バチバチに全員に(プール)断られてたけどね。ひゃっひゃっww

ニカ玉を朝ホテルのプールに誘ったけど断られた有岡くん。笑




☆今回のキスマイライブの話


まずファン歴1年ちょっとで「新規のファン」と言うリスナーさんに対し、


別に1年ちょっとの新規のファンです、だからとかじゃないんだよ、ファンになってくれた、それだけでいいです、ありがとうございます。

きゅーーーーーん♡♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ファンは歴じゃないんだよ、と。これは沼の底に沈むわ(惚れ②)


・そして初日の客席の反応は予想外のこともあって答え合わせなので楽しい、怖くはない。


・去年の北海道1公演目に宮っちのフライング装置にトラブルがあり(そうだったのか悲)2公演目はその演出自体を辞めた(アンコールで特別バージョン披露)

その時はバタバタでスタッフさんと話し合った。


・そして公演後はスタッフさんが落ちてるゴミを水で洗って衣装のパーツが取れていないかチェックしていると聞き、スタッフさんに感謝



☆ペンラ8000円について


何かと話題になった今回のツアーグッズの8000円ペンラ。笑

初めての事をやるのは最初はみんなすんなり受け入れられないのは承知、と。


でも初めてのことに対してマイナスからとか批判から俺は入ってほしくないかなぁ。。

このペンラに関して普段エゴサしない二力もさすがに8000円のペンラに対してファンが何か言っていた事は耳に入っていたようで。


(ニュアンス)1年半以上かけてスタッフさんと考えて作ったものだから初めてのことっていろんな意見あると思うけど(ファンの子が)買って良かったです、て言ってくれる事が救いかな。

スタッフさんも一緒にみんなで一生懸命考えて作ったものだから買う前にあれこれ言われるのは悲しいもんね。   ちなみにグッズ監修は宮っちですがこのペンラに関しては案を出したのは二力、SDカードの案はたいぴーだそうです。なのでみんなで作った大事なペンラです。 キスマイはペンラを持ってるとライブが倍楽しくなるのでみなさんぜひお買い求めください(誰)♪



☆ウィア魂で二力千、有岡くん、トラビスとゴハンに行った話

え、なんで知ってるの?誰か言ったの?大貴くんが言ったのか

今回このゴハン会に関して完全に千ちゃんと有岡くんが二力を誘ったと思い込んでましたが、ま!さ!か!の!!!!

二力が誘ってたー\(^o^)/

なかなかトラジャと会う機会がない為二力がトラジャを誘った。そしたら楽屋をウロウロしてる千ちゃんがいた。

「あれ?まだ帰らないの?」

「どうしよかな~」

「トラジャとゴハン行くけど行く?」

二力が千ちゃんを誘った!!!


そして大貴くんも誘った!プール断ったから償いかなw        ライブ後生配信がするからそれが終わってからでもいい?と大貴くん。生配信が終わり駆けつけてくれた。 てか大貴くん呼び可愛くない?有岡呼びじゃないんだね。

ジュニアの頃の懐かしい話をしたり楽しくていい時間だった♪


うみんちゅが二力にトラジャのライブ作って下さいって言ったら作ってくれるんですか?と聞いたらしい。

断る理由はないけど自分の意見だけで返事は出来ないしそれはトラジャとマネージャーさんと話し合って決めることだけど「いいよ」って答えたらしく。にぃにやさぴー♡♡ いつか実現したらすごいね!  


滅多にないツアー中のゴハン会。仲良しの後輩と千ちゃんとジュニアの頃から一緒の有岡くん。二力がみんなとゴハンに行き、楽しい時間を過ごしていたと知れてそれだけでほっこり。ニカ担は特にツアー中のストイックすぎる二力を心配してたので息抜きしてくれてる事が安心です。   


有岡くん&千ちゃんといえばもしも塾打ち上げも一緒でしたね。なんと言っても有岡くんからのタレコミで発覚した名言、

「俺、千賀がいないとダメなんだよ」✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これですね。今回はトラジャの前なんでしっかりしたにぃにぶりを見せてたかもですし(しかも千ちゃん本人もいるし)こんな甘えた名言は出てないかもですがまたもし何か名言出てたら忘れた頃に誰かからタレコミされてほしいな、と思います。




来週も楽しみ♡♡




本日おばしな食堂後編です♪