Synopsis大阪初日!② | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




大阪初日のMCからつづきです!



覚えているトークは二力玉高所タッチについて

玉、あれやめて!手ぇ出すのやめて

なんでー?(的な感じ)


HEART BRAKERのこれですね

ニカ玉高所ハイタッチ事件w



二力がC、玉がDのクレーンに乗り1周する間に1度だけ手が届くチャンスがあり。


絶対やめて、無理だから

なんでなんで

歌ってる時マイク持ってるしもう片方の手で掴んでるから手ぇ離せないから

あそこクレーンが近付くのは誰が考えたの?

スタッフさん

謎に数秒ドヤ顔www

俺じゃないし、みたいな(笑)


え、じゃ次からやめる?

会場)えぇーーーーーーーー!!(ブーイング)

みんながもっと言ってくれれば

会場)えぇーーーーーーー!!


すると絶対嫌なはずなのにみんなの期待に応えたい気持ちになったのか

ま、その時の気分次第だね

気分次第でやりましょう

おぉ、やったー!

高所ハイタッチ定番化しそうです

( •̅_•̅ )人(´∀`*)



そして宮田大先生の本が発売したということでそのお話をしていたのですが、メンステセットの巨大本棚がカメラに抜かれると、なんと先生の本が!境界のメロディーがあるじゃないですか!(笑)

なんと細かい!  2日目はカメラに抜かれずでした(なんでー?)


ウィア魂の話。

みなさん、WE ARE僕たちおとなしかったでしょー?

普通かっこよかったでしょー、とか目立ってたでしょー、じゃないの?

www

おとなしかったよ(笑)でもかっこよかったよ!



ペンラの話。

・ウィア魂でステージからでも光量でキスマイのペンラだと分かった

そして今回のペンラで(ステージから見て)紫とピンクの区別がつくようになりましたーーー!!!

会場拍手!

今までついてなかったんか!!(笑)



宮っちの声優業の話。

キミはブルーとキン肉マンの時の声色は全く違う。まだネタバレはダメですが言える範囲でそれぞれの声でひと台詞自ら披露してくれました!

キミはブルーはとても優しい声、キン肉マンは低音イケボ。すごいね宮っち!そりゃ仕事来るわ。





さて後半戦はゆる~くチルい感じで始まります!

・Chillax'

センステの円盤型の回るステージに腰かけ、それぞれあぐらをかいたり足をブランと伸ばしてたり。二力はずっと子供みたいに足をパタパタ左右交互にゆっくり動かしていてめちゃ可愛い!



・Forever girl

突然のペンラ振り付け曲

練習なしのぶっつけ本番でキスマイに合わせてペンラを持ち見よう見まねの手振り!



・Luv Bias

メンバー散らばってスタンドマイク歌唱


・ジェンガラブ

・With...

・Reset


いい曲ばかり。そしてバラードは歌うのが難しそう。



・B-SIDE

ここから超絶かっこいい黒衣装に変わります。二力は黒ハットなのでYummyのブレチェンの時のような感じになります♡

二面性があるというのを表すため各メンバーの左右で違う表情をくっ付けた巨大パネル(扉?)がありそこから開いてメンバーが出てきたり。もっとじっくりそのパネルの表情を見たかったけど目が忙しすぎて無理だった!

途中二力千、宮玉、わたたいで少し絡みダンスあり。(もっと絡んで!!!♡)



・NAKED

メンステからセンステに練り歩きますがセンステまでは行かず。ダンスをしっかり見たい方は双眼鏡必要かもです。


・Catapult

To-y2以来のCatapultですが今回私的優勝かもしれません。ダンスがかっこよすぎるのと黒衣装が合わさって悲鳴でした♡    二力千(すみませんあと1人が分からない!)はステージA(先程の図の)でスタンドを向いて踊るのですがほんと誰が振り付け考えたのか!千ちゃんかな?千ちゃんありがとう!(知らんけど!)

・・・と思ったらTo-y2の振り付けと一緒だった!(忘れてたw)!

To-y2よりもガッツリ踊ってる感じ(衣装のせい?)



・ファイアビ

今回ワニワニが特効曲なのは分かってるのでワニワニはまだかな?と待ってたんですけどそこに行くまでにボルテージが上がる曲ばかりで会場大盛り上がり!  ワニワニ焦らされる!(笑)

円盤ステージ二力はE。  それぞれメンバー1人につき2人のダンサーさんが同じステージの上で踊ってますが、もしかしてバク宙はダンサーさんの手乗り宙か!?と思い見てると足を高く上げたキックでした!  その時二力が抜かれるのでてっきり二力しかやってないと思っていたら全員やってたそうです(ガヤ担談)



・Gravity

・Take Over

と気持ちを落ち着かせる暇のない怒涛の盛り上がりメドレー!


そしてWANI-WANIです!

ラストは14人のダンサーさんと特効もMAXで圧巻のパフォーマンスでした!  スタンド上段にいても火の熱気がすごい。

Better  back off!  相手になんないCause

I'm a  popstar

から

手ぐすね引いてるPaparazzi

までがかっこよすぎて言葉が出ない


ちなみにB-SIDEからの黒衣装で玉が最初に登場するのですがミツ担キャーー♡言うてました。
1番はもちろんミツですが今回の玉のお顔がほんと丸くて可愛くて。 東京、名古屋の玉はどうなるのかな。




☆アンコール

ゲームの中に出てくる

Bonus Stage  or SAVEの2択

自動で(笑)Bonus  Stageが選ばれる。

キスマイ再登場! アリトロに1人1人乗って出てきます。二力は3塁側から登場(かろうじて二力だけ覚えてますがほんと自担でさえギリギリの記憶!)


・光のシグナル

・Thank Youじゃん!

・AAO

・エビバディ

と定番曲を歌い、最後は

・笑って泣いて

最後はしんみりせず盛り上がったまま終わりました。この曲だったか曖昧ですが玉ヶ谷が楽しそうに一緒に歌い玉がエアギターしてました!(可愛い!)



いや帽子取るん遅(笑)

それを見たかったの!それそれ!

にしてもみんな可愛すぎる♡♡