Synopsis大阪2日目♪とWE ARE配信 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
大阪2日目の気付いた点だけ書こうと思ったらもう1週間経ってました。 メモ見たら少なすぎてびっくりなんですけど(笑)


以下ネタバレあり⚠️

その前にウィア魂配信アーカイブも見ました!
1つだけ気付いた事書きます。
⚠️こちらもネタバレあり


ウィア魂やっぱり帽子なしのビジュが良い。。✨️最高!
そして気になったのがファイヤビのバク宙部分だけ1日目に差し替えてありました。  あのメドレー全部差し替えたのかな?と思ったけど玉の髪型が2日目の髪型だったので(1日目は前髪おりてました) たぶんあのバク宙の映像だけが差し替えで(めちゃ自然!)  宮二力ファンしか気付かんだろうぐらいの事なんですけどリアルタイム配信では宮っちが二力を手乗り宙で飛ばしたあと勢いでバランスを崩し床に吹っ飛び片手で二力にゴメンと謝ってましたがそれがなくなってました。

たぶん他にもそういった小さなハプニングなどは編集して完璧な映像をアーカイブでお届けしてるのかな?
ウィア魂アーカイブ配信からは以上です(少)




Synopsis大阪2日目メモ!


まず1人1人自己紹介の時に

会場)イエーーーーーーーーイ!!!!

そんなもんか!!!

会場)イエーーーーーーーーイ!!!!

大阪そんなもんか!!!!!

会場)イェーーーーーーーイ!!

というやり取りがありまして、久々にオラオラ煽り聞いたもんで、ひぇーー♡♡なりました。



たいぴーの

もっと!!!!!×約10も笑いました



二力が1日目にミスってしまったキスウマイのラップはちゃんと歌えていました!

そしてConnectingですが1日目に噛んでしまい「ごめんなさい!」となったこの部分、



今日は間違えられないと意気込み気持ちが前へ前へ行ってしまったのか少しテンポが早くなったけど何とか歌いきる! 本人は歌えてホッとした顔してましたが後ろで何やらたいぴーと宮っちが顔を見合わせてニヤニヤ。他のメンバーもなんかキョロキョロしており二力も「ん?」という顔で変な空気が流れなんかグダっとなる(笑)    後で聞くとたいぴーも歌を噛んだようで何かとうまくいかないConnecting(珍場面行き決定)w

プロデュース曲の最後カメラに抜かれるのはそれぞれプロデュースしたメンバーなんですけど、Connectingの最後二力がカメラに抜かれるとなんとも言えない顔をしており(ニコ♡でもなくキリっでもなくむしろカメラ抜かれてるの気付いてる?というような表情)謎に会場から笑い声が出るという。笑           あれなんやったんやろう(笑)



この曲はC&Rがありますが本来は

キスマイ)コネクティ~グ

会場)コネクティ~ング

が正解なんですけど、どうしてもキスマイの部分を言いたくなるのは私だけですか?笑




そしてHEART BRAKERの2日目もやってくれました♡

1日目に出来なかったニカ玉高所タッチ。最初は「無理無理!」言ってましたがなんと!!!

2日目はがんばりました!(笑)



みなさんニカ玉が繋がりましたよ💚💛(言い方)

これ相当怖いと思います。平然と乗ってる他メンバーがすごい。二力がなんとかマイクを持った手をクレーンから伸ばしマイクの持ち手側を玉に向けその持ち手に玉が見事触れる!!!

会場から歓声が(笑)    



そしてカメラもニカ玉を抜く。その結果次のワッターの歌割り映らず()(ワッター&ワッター担さんごめんなさい)





ちなみにアンコールでももう1度クレーンに乗りますがその時は千ちゃんとたいぴーが繋がります🩵🩷(だから言い方)  千ちゃんがCでたいぴーがDだったかな(逆だったらごめんなさい) 二力はEかFです。


今回のたいぴービジュが色気ダダ漏れでした。襟足あり髭なし(一応報告w)片方肩出しあり(これは本人次第) これはガヤ担友達喜んでるだろうと思って聞いてみたらどうやら襟足がもうちょい短かったら完璧らしいです(厳しくない?w)  それぞれにはそれぞれの完璧があるんだな。


終わってからガヤ担たちと合流♪

今回は大阪が2日間でしたがライブもライブ後のゴハンも楽しかったです。全員がキス担歴約10年なんでこれまでのロケ地巡りなどの思い出話も出つつ。振り返ったら面白いことばっか(笑)





次は東京!!!





ずーーーっと見てたいゆるゆるな6人が可愛いドライブ企画♡