いくつになっても密着は可愛い♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こないだ職場のジュニア担の子に「今度キスマイのライブに行くよ」と言うとこう言われました。
「え!ペンラ8000円ですよね!」
え、どんだけ話題になってるの??笑
そんなに!?    ジュニア担界隈でも知られてたペンラ8000円(笑)まだ手元にはなくて当日会場で買う予定です。 


6人でこういうロケは嬉しいです♪
でも、

コントするならちゃんとしよw

するならするしないならしない(笑) なかなか店に入らずに舞台のトークでまったりして、いやいつ店入るねんっていうやつやるならちゃんとしよ(笑)  




ワッターのタヌキのキツネいじり(笑)



そしてトイレwww

千賀がやるっていう今1番の撮れ高の時にww

自由すぎてオモロいw


1つのソファに3人で座るのギューギューで可愛い♡


こちらもっとギューギュー♡


ぶつかりすぎw

二力の左利きはその時に応じて右利きになります



誰ですか?    wwwwww

ミニ四駆の近藤さんといい二力千お世話になる店員さんいじりがち(笑)



エンディングトーク5人でやりかけてたけど別ロケて何まさかついでに二力ちゃんネル部屋も作ろうとしてる?笑



ここでくにおTシャツ披露ww

いろいろついでがすぎるやろw

あんな長期間みんなで試行錯誤してやっと出来上がった思い入れのあるくにおTを店先で座ったついでに、じゃないねんwww     ま、6人忙しくてなかなか集まれないもんね(にしても笑)   いろいろ自由でオモローやなぁ。笑