ライブの5日前に推し(ではない人)と電話!? | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
京セラドームが2日後に迫ってきました!アルバムが久々だしか新しい曲が聴けるからなのか楽しみとドキドキがハンパないです。  演出の想像が出来なくて今回一体どんなぶっ飛んだ(素晴らしい)アイディアを出したのだろうとワクワクが止まらん!!!




今夜の二力ちゃんネルはお風呂


この状況で変な人来たらほんとにすっぽんぽんで逃げるハメに(笑)


いやどういう顔!!!笑

この世の終わりみたいな顔してるな


ウィア魂東京ドーム5日前。推しではないけどもしかしたらその日を境に惜しになる可能性も大いにある人からの突然の電話。  私だったら推しじゃなくても舞い上がっちゃうけどね!

二力も可哀想だけど19才年頃の娘に電話に出てもらえないお父さんも相当可哀想(笑)   しかし出てくれたんだね。ほんと何があるかわからんしまさか自分の推しの先輩(勝手に推しは後輩だと思ってる)から電話が来る世界線があるなんて普通は思わんけど一か八か親の電話には出てみたら幸せな事があるかもしれないよ。




19才の娘ちゃん東京ドームでちゃんと二力を見てくれたかな? 5日前に電話した人だよ。
先に声聞いてライブで生で見てYouTube見たら風呂ってもうわけがわからない



前編はこちら♪