可愛い二力聡兄弟♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
ウィア魂配信も終わりましたね!  てっきりすぐにアーカイブ見られるもんだと思ってたら後々見逃し配信期間があるという事でした!

私は16時に仕事が終わって家に帰ってすぐに配信付けたらセトリ2曲目だったので(早)カモノバには間に合いました!     

KATーTUN&キスマイ&トラジャのMCはしっかり全員の声が聞けました。もうずっと聞いてたいぐらい楽しい(笑)尊すぎる3グループですねほんと♡ありがたきです♡

ファイアビでノエルとバク宙で飛んでた事に気づいたのは配信でした(え)  自担しか見えてなさすぎてノエルと2人で飛んでたとは知らなかった(視界狭) そして土台の準備は余裕を持つ事とと(危ないw) 、 あとは宮っちの為にもこれからも体重維持を(厳)。じゃないと宮っちの指がやられる(笑)
しかしファイアビにバク宙部分を入れてもらえた事がほんとに嬉しかったです!




ねーほんと可愛い!!!♡

ちゃんと聡くんに会えてた嬉しい♡

そら会えてると思いますがバタバタしててちゃんとお話出来たかな~?とか心配してたので(おせっかいw)こうして写真まで撮れてたのがほんと嬉しい!    あーー可愛い!


知念くんとのツーショも見せてくれ、二力の中の可愛い後輩ワンツーやん!♡と思いながら見てました(知らんけどw)  


1日目は二力千&有岡くん&トラジャと焼肉へ。

どんな手を使ってツアー前の二力を連れ出せた!?(笑)   さすがにこんな機会なかなかないので1人でホテル引きこもりは淋しかったのかな?   いいよいいよ地方でももっと美味しい物食べに行ったらええんやで。 千ちゃんも久々二力とのゴハンに嬉しそうでしたね♡千ちゃんごちそうさまでした(笑)    また二力誘ってあげてね!




宮二力千の可愛いギュウギュウが見たくなる♡



ウィア魂で歌ってたカモノバ♪



さぁ!今週からツアー始まるーーー!!!